
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
HB5.png


Happy Birthday ハルちゃん!!




お誕生日おめでとうハルちゃあああああああああああん!!!!




昨日はハルちゃん受オンリーに行って、遙ちゃん愛され具合にホクホクし、
当日は平日なので、くりゅさんとカフェでハルちゃん誕生日イブをしてきました(*´∀`*)

そして本日!!!本日!!!!!!!!
七瀬遙さんお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年は放映開始前だったし当然撮影なんてしていなかったので
お祝いできませんでしたが、今年はリアルタイム!!!
そして数えて三日後にはeternalが放映開始ということで!!!!
テンションMAXであります!!!ひゃっほー!!!!

色々本当はストーリー予想とかPV見たりで胃が痛いんですけど
テンションアゲアゲで2期も見守りたいと思います。頑張れハルちゃん・・・・・

一年前の放映時はまさかこんなにどっぷり行くとは思ってませんでした。
いや、思ってた。1話のハルちゃんに射抜かれてました。
本当に目が綺麗でキラキラしてるところも大好きなんですが
何より、芯があるところがすごく好きで。寡黙に見せかけてすごい負けず嫌いだし。
そして可愛いですね・・・ほんと可愛い・・・天使・・・・
と、普段本当にTwitterとかでは天使としか言ってない気もしますが。笑
泳ぐ理由が自分でもわからなかった遙が理由を見つけ、仲間と歩みだした2期がとても楽しみです。
ただの大人になるまであと3年。今年で2年になるのかな?
もー心配で心配でしょうがないですがものすごく楽しみにしています!

基本マッタリ同じジャンルを撮影しているタイプなので、
Free!にこんなにハマらなければここまで撮影しなかったかもしれないし、
ある意味自分の岐路に立った作品でもあります!
そして愛すべきハルちゃんがいてこそ!の、毎日です。

くりゅさんがブログにこの間撮影してきたハル誕撮影をあっぷしてくれているので
私は寝巻きハルちゃんにしてみました(*´∀`*)

ハルちゃんにこれからも幸せが訪れますように!!!





May you find much happiness!!



くりゅさんが上げてくれたハルちゃんハピバショートストーリはこちら(*´∀`*)






FC2 Management

[ 2014.06.30 | 未分類 | | PageTop↑ ]
23_201405160148586ea.jpg



遅くなりましたが、5月5日(祝)の『恋鯖2』に
お越しくださった方、有難うございました!そしてお疲れ様でした。
無事に新刊・既刊ともに販売することができました!

当日は、かねてから縁のあった、救急箱さんとのコラボ企画もありました。
コラボ企画自体初めてだったのでとても楽しかったです!
自分たちが撮った写真からお話が産まれて、そして描いて頂けるってとても新鮮な気持ちでした。
救急箱さん本当にありがとうございました(*´∀`*)

イベントは、当日足を運んで来てくださった方や(本当に有難うございます!!)
いつも本を買わせて頂いてるサークルさん方ともお話する時間があったりと、とても楽しかったです!

主に、午前中、私は狩り隊だったのでスペースを離れていることが多く
お会いできなかった方もいらっしゃいますが、
たくさんの方にお越し頂いて本当に嬉しかったです!
お手紙や差し入れも本当に有難うございました!
美味しく頂きます&大事に使わせて頂きますv

sashiire.jpg

手作りのものも多く頂き、本当、あの、有難うございます・・・!
差し入れを選ぶこと、お手紙を書く事、ハンドメイドで何かを作ること、
全てとても時間を割くことだと思います。本当に有難いです。
何よりも一番嬉しいのは、本を買いたい、手にしたいと思って下さることです。
その気持ちが何よりも活力になります。ほんっとうに有難うございます!!

頂いたお手紙はすでに全て読ませていただいたのですが、
写真集って、撮影側の私からすると前面に立ってくれる、
キャラを演じてくれる、表現してくれる被写体さんがいないと撮れないのです。
そんな二人のまこはるが大好きなんです!!!と、私にも伝えてくださる方、
そして。その裏の裏の私まで見てくださっている方がいて、とても嬉しかったです。
お手紙や感想で、写真がキラキラしていますと伝えてくださった方がとても多かったのですが
それは二人がキラキラしているからじゃないかなーって思いました(*´∀`*)

二人のまこはるって、自然体なんです。
そんな自然体な写真集。二人が幸せなんだなって感じて頂けてると幸いです。




追記より、今回の写真集のきっかけや編集後記などを。




Read more >>
[ 2014.05.16 | 未分類 | | PageTop↑ ]
mh.jpg



恋愛サバイバル2に出るよ!
写真集出します!

こっちのブログで言ってませんでした。笑
詳しくは横のサークルバナーより(冬からバナー変わってませんが\(^ω^)/)


こっそりこっそり。



[ 2014.04.27 | 未分類 | | PageTop↑ ]
sDSC_z6406.jpg






ブログを更新して行こうキャンペーン。
しかし不定期です。笑



ライティング協力 YOLさん(多謝!!)

対になるようなイメージをハルちゃんでも撮りたいな!


松岡 凛:くりゅー Thanx!!



[ 2014.03.26 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_6565.jpg





春ですね!!!野球の季節ですね!!



ってことでTwitterでは呟いてましたがダイヤのAにハマりました。
39巻40巻ちょー熱い!!!

元から野球観戦大好きっこなのでとても血が騒ぎます。
続きが気になりついにマガジンまで読み始めた昨今です。笑

春から夏にかけてダイヤもちょいちょい撮りたいなー。

これね、サングラスにグラウンドが写ってるんですよ。
気づいて騒いだお気に入り。笑


御幸一也:奈琴嬢 Thanx!!!








[ 2014.03.25 | etc... | | PageTop↑ ]
