
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
_DSaC9043.png



はっぴーばーすでー銀時!!!!


去年は完結編の気持ち真っ只中だったなぁ・・・と一年前を懐かしみつつ。

銀時のお陰でダチ公の、言葉の意味の深さをとても感じます。
素直じゃない情に深い漢、銀時が本当に大好き。
不器用な彼がずっとずっと大好きです。

原作の展開がうわあああああああああああなんで、ほんとうわああああああああなんですけども。
どうなるんだろうそわそわ・・・
そして限定復活のジャンプアニメフェスタ行きたいよ・・・あ、当たれ・・・(念)

ほんと本編がうわああなのでなかなか銀時の撮影、とくにシリアスが撮れていないんですけど
彼を掘り下げて行くにはまだまだまだまだだなって思うので
気持ちが纏めれたら撮りたいなぁ!一番撮っていて置くが深いキャラであります


そんな話をしつつ、写真はやりたいねって準備してたのにずっと出せていなかったホスト。
土方くんにもお邪魔していただきました。笑

おめでとう銀時v



坂田銀時:くりゅ 土方十四郎:奈琴 Thanx!!!


[ 2014.10.10 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
zDSC_3066.jpg



ブログを更新してなかったよ\(^ω^)/

撮影してはいるので夏コミ終わったらちょいちょい更新しようと思います(決意)

この写真は去年のだけどね!
一縷の望みに入れたかったけどくしくも入れれなかった好きな写真でござります。





そして今年も夏コミ出るよ!!!
Freeと銀魂を当日は持っていくよ!!!
実は通販も受付してるよ!!

ということで、気になってくださった方はこちらにて・・・パタリ。笑




魘魅:くりゅ Thanx!!









[ 2014.08.09 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
hb.jpg





はっぴーばーすでー銀時!!

映画を幾度となく見て、もっともっと銀時が好きになりました。

いつも一人でどうにかしてしまおうとする銀時が
強く、格好良く、切なく、そして愛しいです。

どれだけ世界が変わろうとも、
変わらないものも、ある。

変わらない毎日が、ある。
「現在を共に生きている」という奇跡が
ずっと、続きますように。




万事屋よ、永遠なれ。







銀時:くりゅー 神楽:香坂ゆん 新八:そらとすぐる Thanx!!!






[ 2013.10.10 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_0873.jpg





スタジオで四天王篇を撮ってきました。

四天王篇を以前撮ったのが二年前。
二年前は万事屋としての描写を横からそっと撮らせて頂いて。
今回は、四天王の中でもずっと撮りたいねって
言っていた部分の撮影がやっとできました。
もう少し撮りたい部分があるけど後はスタジオじゃ難しいかなああ(´;ω;`)
ほんと、四天王篇は思い入れが強すぎて。
銀魂の中でも一番気持ちごと持って行かれます。

自然光が好きで自然光ばかり撮っていました。
イメージ的には今だってそうだと思う。
夜っぽい描写や室内がずっとずっと苦手だったんです。
苦手という言葉を使って諦めていた部分でした。

やる前から、諦めちゃダメだよね。



有難う。



坂田銀時:くりゅー Thanx!!!






[ 2013.08.25 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
code49gisntama.jpg





先程まで前夜祭の放送があり高まっております!

秘かにカウントダウンしておりましたが!
いよいよ本日、劇場版銀魂完結篇が、公開でございます・・・!!!

初回上映を予約したので、あと数時間後には見ます。
空知先生完全オリジナルということなので、
どんなお話かもホント分からない。
見終わったあとにどんな気持ちになるかも想像できない。


ドキドキとソワソワで胸が痛いです。

そして。より銀ぶりの大スクリーン!!
ただただ、楽しみ・・・!






カウントダウンにアップする写真がくりゅさんと被ったので
折角なので文字入りVer.を拝借してまいりました(有難う!)


白夜叉:くりゅー Very Thanx!!!



[ 2013.07.06 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
