
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9358.jpg



3日目のとなコスに行ってきたのでその日の写真をば!
いや、イベントで写真撮るの難しい・・・隠居カメラ担当として暮らしていきます。

ROM販売も無事完売したり、思うことがあったりして
その辺も書きたかったりするんですが、とりま昨日のとなを!
新鮮度大事!笑

珍しく一気に載せるよ!撮らせて頂いた皆様有難うございました!!!!
被写体さまはご自由にお持ち帰りどーぞ!



追記どぞー!





Read more >>
[ 2010.08.16 | Ivent. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2903.jpg




イベント行って来たヨー!!!!
久々にカメラ触った 気が する ^^




AKAITO:KANAME☆氏 Thanx!!!!




[ 2010.06.06 | Ivent. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_8344.jpg







去年の!一年はやいねー。笑
3月なのに寒いとかどういうことだ!!!




薄桜鬼 沖田:にゃも氏 Thanx!!!



[ 2010.03.06 | Ivent. | | PageTop↑ ]
DSC_3675.jpg




TFTに行って来ましたヨ!!
今年初めてのイベント+激混みでしたが沢山の友達に会えた^^楽しかったデス!
人に会うのが醍醐味ですなー!!




LD1 ジャン:桃色れく嬢、イヴァン:ハナイ氏 Thanx!!



[ 2010.02.22 | Ivent. | | PageTop↑ ]
DSC_9470.jpg






ゆのみP様の画集に感化
いつかガッツリ撮ってみたいJBF。



[ 2010.01.08 | Ivent. | | PageTop↑ ]
