
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0746.jpg





久々にパソコンをつけたら載せてない写真がいっぱいあったので
更新していこうと思います!!!


最近の近況としては、進撃に鬼はまりし、pixiv調査兵団に所属しています←



ジャン:奈琴嬢 Thanx!!!






[ 2013.06.09 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_0701.jpg



最近(というかここ1年くらい)Twitterにひきこもりがちで更新のろのろでした。
・・・ということでそろそろブログもちゃんと更新する!(目標)


先週土日は両日撮影してまいりました!
土曜日は脱!自然光!ということで暗いとこがいい!とわがままを言って
なっこと笹塚に行ってきたよー!!!
暗いところ&ライティングって難しい。でも楽しかったー!


あと、新しいカメラちゃんになりました。これからよろしくね!!相棒!!!




ジャン:奈琴嬢 Thanx!!



[ 2013.03.11 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_3149.jpg



ハッピーバースデー なっこ!!!!!


なこっちゃんとは会ってそろそろ丸二年かな??そんな気がしない。笑
去年の今頃はまだ遠方にいたのにすっかり都内の人になったなっこさん。
何だかんだ撮影やらーご飯やらで会ってるね。笑

相変わらず彼女の周りは笑顔でいっぱい。
ひとえにそれは彼女自体がいつも笑顔だからだと思う。
ほんと周りまで元気にさせてくれる!

最近会うときは仕事の話とか私生活の話が多かったりするんだけど
そういうの話せる友達ってホント貴重だから凄くありがたいです。
振り回すことも多かったりするけど、根気のよいワンコなので
いつも二人であそんであそんで!している気がする。
突発で遊んだり撮影したりする率ナンバーワンだわ。笑

今年も巻き込み体質な嵐に巻き込まれたと思うけど宜しくお願いします!笑
ホント誕生日おめでとー!!!!

ジャンさんの誕生日も近いってことで写真はジャンさんにしてみました!


ちなみに今日天パの日らしいよ。笑





[ 2012.10.08 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_2970.jpg



ラキド三周年ー!!!!!早いもんですなー!



ジャン:奈琴嬢 Thanx!!!!!





[ 2012.06.22 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_6109.jpg






なるほど。無理に一旦サイズ小さくしたのを解像度
あげて誤魔化そうとすると画像が荒れるのですね↓下の。笑

ってことでデザフェス終わって時間出来たらリサイズしなおそう!果てしない作業。

イヤッホー!!!!!!


数時間後にはスパコミ!薄い本は安定剤です^^←



ジャン:奈琴嬢 Thanx!!!!!!




[ 2011.05.03 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
