
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こっそり書いてみる、撮りたいものとかとか。自己紹介とか。

名前はヨッサン。
気がついたらこの名前で定着してましたが実はヨッサンという呼び名ではありませんでした。笑

撮りたいものを撮ってるカメラ好きです。
たまーにお着替えもしたりはしてます。
薄い本に踊らされつつ日々を過ごしています。
愛器はNikon様。
生息地は主に都内。思い立ったらどこにでも。
自然光ラブ!自然ラブ!人ラブ!←
最近夜撮影も慣れるべくちょくちょく撮影しております。
2次元が好きです。でも音楽もスキー!!!です。
B'zが好きです。猫が好きです。麺類が好きです。たこ焼き大好きです。
最近鍋焼きうどんばっかです\(^o^)/

撮りたいなーと思ってるもの。
増えたり減ったり。あんま順番は関係ありません。笑

・ギアス(オールウェイズSZLL!もしくはルルーシュ←)
・銀魂(白夜叉とか攘夷とか攘夷とか動乱編とか紅桜編とか。)
・刀剣(撮りたい構想があるんだけど実現させたい)
・Vocaloid (そろそろミクちゃん欠乏性。)
・夏目友人帳(そろそろ夏目の季節です)
・浅田弘幸先生関連(I'll、テガミバチ、蓮華等)
・艶漢
・青エク
・最遊記
・薄桜鬼
・藍川さとる先生作品(知ってる方いません、か!)
・オリジナル色々
・3次元(PVみたいなん)
・NANA
・モノノ怪
・創作




[ 1999.12.31 | profile. | | PageTop↑ ]
