
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

DSC_1616.jpg


君に。









貴女に。



DSC_7183.jpg

オリジナル: Mishin&Saya



ちょっとだけ続き。
この日の写真もちゃんとアップしたいなー!

Read more >>


薄桜鬼:沖田&千鶴  Thanx!!にゃも嬢、萌禾嬢


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近ずっとWBCしか見てません
昨日今日とよかった!涙でた

自分で思ってるより野球は好きなようです。熱い^^
何かに熱中できるって素晴らしい
誇りを持って生きれるって素晴らしい

最近仕事が急に忙しくなってわたわたしております
決算期とか関係なくGWのせいで忙しい。こにゃろう。

先週と今日の撮影は延期になったので明日は久々にカメラを持ちます
教会なので楽しみ!!!暗さに負けないように頑張ります
わたしの大好物の騎士皇帝ー!!!うーふーふーふーふーーーーー


日曜はイチゴ狩りいってくるどー!雨になんて負けない^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

友達がやっていたのでやってみました^^



13.jpg



違和感なさすぎて吹いた。笑

魔女と魔王の物語ですねわかります^^



動画を作ろうとしています、途中で断念しました^^
簡単なようで難しいっすな・・・!!
できて諸々許可撮れれば載せてみたいです。いつになるかなー




DSC_9944.jpg




             愛を信じて、 
                        

                               愛する者を殺せますか?





Read more >>
DSC_0007.jpg



使いやすいと聞いて^^




ちょっと前までのblogに写真載せるの大変だったので、これで更新が早くな、る・・・ハズ。

一応前身アドをば^^

http://jet296.seesaa.net/です。


とても私事としましては、パソコンも新しくなりました!
めっさ快適!!!
よくあの重さでやってきたな・・・と今になっては思う始末。

リンク貼ってて下さった方はお手数ですが貼りなおして頂けますと幸いです。
まだバナーとか作ってませんが!!!←
向こうも暫く残しますが、そのうち消えると思うので^^
私の方もリンクをちょこちょこ移動していきますね。
まだ使い勝手わかんないので遅いと思います。笑


今日は春コミ^^
もうこの時間から寝れないのでちょこちょこ速報でも探s・・・あげようかな。








いまさらですが^^^^^^

当ブログはコスプレサイト様、カメラマンさんサイト様に限りリンクフリーです
報告は任意です。が、報告してくださると悦びます。

貼りかえしてもいいぞって方もご一報を^^

JET!!/ヨッサン

http://jet296.blog77.fc2.com/



ba.jpg

バナーできればお持ち帰りのほうが、表示されると思いますのでよろしくおねがいします。笑


早く起きれればこちらの方にリンク開通いたします^^

