
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
14305863_472402514.jpg





明日、ってか今日はおおきく振りかぶってくるぜ!!
2期まーだー?

近況としては後先考えず、D90を買いました^^
ってことで来月はD90の使い慣れと、ROM撮影を並行していけたらな!と。
もう7月だよー早いよーおおおお


超私信。

天知嬢>>携帯がぶっ壊れたので、またお手数ですが
フォームから連絡くださいー!ごめんー!!!


[ 2009.06.27 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9087.jpg









携帯がトイレに吸い込まれたりと
地味に忙しい^^




[ 2009.06.24 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_4511.jpg







季節外れも大概である。




[ 2009.06.17 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_8888.jpg

[ 2009.06.14 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
DSC_1761.jpg








もう戻れぬあの日。



[ 2009.06.12 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_8819.jpg






この沙谷ミクちゃんの写真もアップしたいっていうか
静止画繋げた動画にと奮闘しつつ、放置されている・・・時間をクレ!!




ということで左上に夏のROMblogを繋げさせて頂きました^^
バナー作成は今回もみずほー!まじありがとー!!

追記にて拍手レスです。ありがとうございますー!

Read more >>
[ 2009.06.11 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
28.jpg





やっぱり好き。←

[ 2009.06.10 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_7071.jpg








週末はひっさびっさの野外ロケ
曇天のまま耐えてー!

動画漁ったりROOKIES漁ったりな今日この頃デス
ゴー二コガクゴー!!!
あー阪神戦見に行きたい



[ 2009.06.05 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_0178.jpg





[ 2009.06.04 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
0517 648









写真ブログ巡ってて凄く刺激受けた!
夜撮影がしたい^^





[ 2009.06.01 | etc... | | PageTop↑ ]
