
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
10.jpg






今の時間(朝4時)まで
第二回、チキチキゼロレクイエム鑑賞会をしてました。


涙で前が見えない







[ 2009.07.30 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_5506.jpg









絶賛夏の諸々の作業中です。
一日が48時間あればいいのになぁあああああああああああ
そしたら24時間寝るわ^^




[ 2009.07.29 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_3624.jpg





息抜きしてきた!

大好き。






[ 2009.07.27 | Ivent. | | PageTop↑ ]

          君に捧げる、

                                鎮魂歌。



DSC_4490.jpg


            お前のために。


                            君のために。



DSC_4358.jpg



          僕らは世界を壊し、

                            世界を創造する。





























更新停まってました。絶賛、潜ってます^^

コードギアスのゼロレクイエムエディション買いました。
やっぱよいアニメ過ぎる。



[ 2009.07.26 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_3027.jpg







もうすぐ八月だ、 と ?


最近歯が痛いです←



[ 2009.07.22 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_9018.jpg







光のエロチズム。
いいラインをしていらっしゃる(変態じゃないよ!!!!!!!)

明日は兄さんと挑戦をしてくる。
速報あげれるかなぁ。

[ 2009.07.18 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
8119525_1792616079_20090717034749.jpg










たまには風景を^^

ここが貴方の護った街よ←



今日は仕事終わったら撮影の準備ー。色々終わってない!!
心構えが・・・ドキドキ。やれば出来る!!暗示暗示。

創作のレイアウトも・・・やれば出来る!!!!



[ 2009.07.17 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_6707.jpg







夏目新刊は色んな意味でほわほわである。
かわいいかあいいかわいい
夏目を取り巻く環境が好き。あー!抱き枕応募せねば!!!!

夏なので夏目撮影もしたいわけです。
今日もEVA見に行ったのでEVAもものすごく撮りたいわけです。
DIVAのお陰でボカロも凄く撮りたい訳です。
この空なのでマクロスもおお振りも・・・!!!!!!
向日葵の季節なのでスザルルも以下略

そんな夢を抱きつつ、ROMと創作作業に本腰いれます
そろそろ引きこもるべきだ。

しかし週末は撮影とカメラ会合に出掛けてきます
満喫します。れっつえんじょい!←

[ 2009.07.16 | Natsume. | | PageTop↑ ]
DSC_1028.jpg









この時期ならではの撮影もできる訳ですが

早く梅雨明けないかなぁああああ!!!!!
でも土砂降り撮影も捨てがたい。



そしてエヴァンゲリオン破を観て来た
これは何度かみないと気が済まない^^

水の滴るカヲルくんかレイが撮りt(ry
願い、をコンセプトに写真が撮りたい なー



[ 2009.07.09 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_0056.jpg






今回も一緒にROMを造ってくれる、
みずほとゆんたんとシートベルツライブ、七夕ソニックに行ってきた!!!!

菅野さんまじ神すぎる。
いっぱい泣いた!そしていっぱい笑った!

あの場所にいれてよかった。
今という時間を生きていれてよかった。



[ 2009.07.08 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
DSC_0499.jpg








一年に一回彼らは出会うということですね^^
可哀想な脳内ですいません。

今日は!菅野さんの七夕ライブにチームMWで行ってくるよー!!!!
たたたたたのしみ!!!!!!
そんなチームMW、ROMぶろぐ頑張ってますと、宣伝してみる。笑

事前予約と通販予約はじめましたー!!!と宣伝してm(ry



[ 2009.07.07 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_1341.jpg









ぶらり旅してきたー!!!
撮影メインってより温泉入って飯食っての食い倒れツアーだったことは否めない←

Read more >>
[ 2009.07.06 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_0852.jpg










スザルルは正義。



もうすぐ枢木さんの誕生日だ よ !!








[ 2009.07.05 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_7596.jpg








時間が欲しい。



[ 2009.07.01 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
