
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8915.jpg










ミク16歳と24ヶ月おめでとー!!!!
ギリギリ当日更新^^

ミクフェス行ってきました楽しかった!!!!!
kz氏のLast night~もやったよー!きゃほーこの曲大好き。


明日から9月だって。早いなぁ。


初音ミク:沙谷氏




[ 2009.08.31 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_4026.jpg






まだEVAやってる映画館あったー!!!
あと一回くらい見に行くべきか、DVDを待つか・・・悶々



延々とフォトショとプリンターで作業していたのですが
フォトショが立ち上がらなくなった。なんでー!
んでさっきはネット接続のパスワードが飛んだ。なんでー!


また買って間もないパソコンなのに色々怖い^^





アスカ:沙谷氏











[ 2009.08.29 | Eva. | | PageTop↑ ]
DSC_6467.jpg








めっさ晴天撮影だったんですが。
それを微塵も感じさせない写真。ノーレタです^^


スザク×向日葵×夏=爽やか!!!!!!

なはずなのに何故かアンニュイになりました。
やっぱヤンデレがs(ry
というかこれスザクだとか言わないとわからない。笑

[ 2009.08.28 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_0250.jpg







生きてます^^^^


大阪行ったり通販作業したりなんだりで
時間が欲しい!!!!!

夏の自分を懐かしむ会を一人でやっていたら大変自虐的になりました
こう・・・頑張ろう。





C.C. : 桃瀬りゆ様^^










[ 2009.08.27 | Ivent. | | PageTop↑ ]
DSC_5221.jpg







ハイネ:KANAME☆氏


関西にちょっくら帰省してきます。アディオス!
となコス更新もちょっくら休みます

[ 2009.08.20 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_0079.jpg





ユ・リ・パ!!!!!!!!!!

なんですかこの二次元のコ達^^

ROU氏、沙谷氏、たま嬢^^仲良し!!!!!!!!







さて明日・・・今日か、撮影行ってきます!すすすすす

[ 2009.08.19 | Ivent. | | PageTop↑ ]
DSC_0350.jpg












夏コミお疲れ様でした!!!!!
何を隠そう2日目の東方は伝説であろう←

ROMスペースに来てくださった方有難うございました!!!!!
おかげさまで完売いたしました^^楽しんでいただけてたら幸いです

月末から通販分をちまちま作っていこうかと思います^^
まだまだ夏は終わらないぜ



ってことで3日目はビッグサイトの後にとなコス行ってきました
いろんな方に便乗した^^
リサイズのみでこれってパネェ
テライケメン。その実態は(以下略)

男の方を撮ることがめったにないので新鮮でした^^有難うございました!



サンジ:マリト氏


[ 2009.08.18 | Ivent. | | PageTop↑ ]
06.jpg












夏コミ中更新できるか謎なので一足お先に!


明日はコミケで必死になってます。
明後日はROMスペース【東3 エ20a Studio Y】にみずほゆんと3人でいます!
シェリランをごらんになりに着てください。笑
3日目はコミケ行きつつ午後遅めからとなコス遊びにいきまーす
張り切って名刺作りました。名刺とか久々です。笑



ということで一足お先にわたしは今日からビックサイトにお世話になってきます^^


では皆様戦場で!!!!アディオス!

[ 2009.08.13 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_0889.jpg




枢木スザク:沙谷氏











あああああ愛してる←黙れ
ほんとオールマイティーすぎる^^


そろそろ夏コミだし、マクロスをー!!宣伝宣伝!と思ってみたんですが
フォトショが起動できないよー!何故ー!
ということで今熱い(というか常に熱い)ギアスです。
NTが大変です。ギアスとマクロス!!!!ゼッハ


ああああ明後日から夏の祭典だよ!楽しみすぎるー!!!!!!

[ 2009.08.12 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_4799.jpg







梨花:ともよ嬢 羽入:ゆんたろす



ひぐらし初撮影^^夏ですね水に入りたくなりますね←
レンズ曇りすぎだろJK←使ってみたかった


質問をよく頂くのですが、レンズはここ最近のではアスカ以外は
全部同じレンズ同じカメラです。
そろそろメインのレンズが壊れそうだ・・・・ものっそ使ったから後悔はナイ!
夏コミ明けに買うぜ買ってやるぜ

[ 2009.08.09 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_8760.jpg


シェリル・ノーム : 野村みずほ







夏コミまであと10日!ですか←
絶賛ROM作業してますー。もう一息だ
ってことでROMには惜しくも載らない一枚をば^^
地味に宣伝してみます。ウフフ



追記にて拍手返信を^^

Read more >>
[ 2009.08.07 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_4196.jpg



真希波・マリ・イラストリアス:沙谷氏










マリたん撮影してきたおおおおおお!!!!!





テンションがあがっている^^
おやすみなさい

拍手とかメール有難うございます落ち着いたら返信させていただきます
日々の活力です有難うございますー!!!!!

追記にて。彼女が一番輝いていたとき。

おやすみなさい(2回目)

Read more >>
[ 2009.08.05 | Eva. | | PageTop↑ ]
DSC_0040.jpg





ま  さ  か  の 土砂降り^^^^^^

最初は爽やかに、最後はまごころを、君に。
久々に前のカメラ使いました。やっぱ色味が好きだ^^



今日が土砂降りがゆえ出来なかった
マリたん撮影も早くしたいですソワソワ

[ 2009.08.03 | Eva. | | PageTop↑ ]
8119525_2290110304.jpg






EVAの再放送が今日最終回ー!!!!!

還れ、私の元に。この、場所に。
ってことで第三東京都市にいきt(ry


あ、明日は狙ったかのようにEVA撮影です、ひゃっほー!!!!





[ 2009.08.02 | etc... | | PageTop↑ ]
