
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_4389.jpg





この声は、君へと届くだろうか。


この空を、君も見ているか。









































追記に久々語り^^



Read more >>
[ 2009.09.30 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_0561_20090922140747.jpg










[ 2009.09.28 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
21.jpg









[ 2009.09.26 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
14305863_2381044944.jpg







[ 2009.09.26 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_2770.jpg






[ 2009.09.25 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_3635.jpg










[ 2009.09.24 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_0814.jpg





君へと捧ぐカウントダウン。




[ 2009.09.23 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_4373.jpg








[ 2009.09.22 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_9401.jpg










誰もが、Liar!!!!


TFTにいってきました。
B'zについて大盛り上がりでした(主に私が)
ポーズ指定、もっと稲葉さんらしく・・・!!!!!!
がデフォです。





あーLIVE'GYMに行きたい
この曲盛り上がるよね^^^^^^





[ 2009.09.22 | Ivent. | | PageTop↑ ]
DSC_9133.jpg










Dear.

Thanx ヒロ氏&姫乃嬢




[ 2009.09.21 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_7929.jpg









[ 2009.09.19 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_8663_20090913024042.jpg















ロケ帰りに遭遇したぬこ。

君の瞳はなにを見ているのか。








[ 2009.09.13 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_5186.jpg









久々に読み返そうかと思う←





関係ないですがテガミバチが深夜枠なことに安心しました。
たーのーしーみー!!!!




[ 2009.09.11 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9642.jpg















おおおおお喰霊撮影がしたい。



黄泉:沙谷氏






[ 2009.09.10 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_8011.jpg










夏目撮影いってきたどーん!
次は田舎に行きたいであります。等身大ニャンコ先生と・・・!!!!



最近の夏目は、大切にしたいものが増えてきたようで
ドキドキしつつ、ハラハラしております。
どうなるのかしら・・・っていうか3期まだー?←
昔の夏目も好きだけど。笑うようになった夏目が好きである^^

今更ですがメルフォにメールくださってる方有難うございます
色々落ち着いてきたので徐々に返信します。
励みになります・・・!!!


夏目貴志: 憂。







[ 2009.09.08 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_7162.jpg







いま朝4時ですが今日もロケなのでとりあえずぺたりー。
TDCに行ってきました!!
途中で大失態をして(帰りに気づいた)ガン凹みしましたが、イベント新鮮だった!!
夜撮りとかなかなか貴重な体験をさせてもらったので追々^^

とりあえずおやすみなさい^^

WIMミク : 桃色れく嬢








[ 2009.09.06 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_6331.jpg











言わずもがなスザルルです^^

夏も終わるなー。もう秋の気配だなー早いなー





いま通販作業をモリモリしております。
終わったらラキドやって動画編集やって、もっと時間できたら瞑想録やるんだ・・・


ラッキードッグ1、周りに布教したいところ。
しかしもはや普通に布教されている気もする^^


[ 2009.09.03 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
