
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
26.jpg


ねぇ、

僕らが手を組んで
出来なかったことなんて

ないだろう?






そんな今日は騎士皇帝記念日\(^o^)/
勢いで二回更新!
意外と私、騎士皇帝を撮影はしていないのね・・・!(驚きの事実)

スザク:ROU氏 ルルーシュ:沙谷氏 Thanx !!!!


DSC_8928.jpg



君がこの世に誕生したことに。

君と過ごせる今に、有難う。





はっぴーばーすでーミクちゃーん!!!!!!

そして今日は騎士皇帝記念日だよ!2年前の今日彼らは騎士と皇帝になりました
あ、ギアスの話です。よ。笑
いやーダブルでめでたい!!!!!!!!!



ライララ26日までにメールくださった方に送りました!ご確認下さいませ。


初音ミク:沙谷氏  Thanx !!!!




[ 2010.08.31 | Vocaroid. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_7920.jpg



うちの近所でお祭がやってたよー!
お祭って楽しいけど、終わったあと寂しいよなぁ・・・
しかし早く夏終わらないかなぁ←暑さ的な意味で。



銀時:くりゅー氏 Thanx !!!!



DSC_1772.jpg



KHは海撮影がしたいず。
早く涼しくならないかなぁかなぁ。



KH ソラ:琴莉嬢  Thanx!!!!!



[ 2010.08.29 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_6238.jpg




丁度去年の今頃の!!!!
向日葵撮影またいきたいなー^^


明日は来良会議してくるよひゃっほー!DVDについて語るの会。
RRRRデータ配布申し込み有難うございます!
コメントも有難く受け取ってます!31日まで受け付けますので
詳細は21日の日記へどぞー!


[ 2010.08.27 | Scenery. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_8583.jpg






FFAC デンゼル:スグル嬢  Thanx !!!!!!





[ 2010.08.25 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0222.jpg



カメラ+ガール=C-Girl.

2007年に撮った写真を引っ張り出してきました↑
あの頃はカメラをもってよくのらりふらりしてたものです。笑
カメラをもってでかけよー!



Model.シイナ  Thanx !!!!




[ 2010.08.24 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_9338.jpg







ギアスカフェに行ってきました。

私は、ホントに、心底。
彼が好きなんだなー。笑

愛しくてたまらない。




DSC_6482.jpg





エロを撮りたいなぁ。




4432497.jpg





夏コミが終わり、電池が切れたような毎日を過ごしています。
なんだろう体力が異常にない。笑

帰って来る→飯食う→風呂はいる→寝オチ

おかげさまで買った本も読みきれてなけりゃ、買ったROMも見れていない
買ったゲームの封すら開けていないwwwww
そして部屋の掃除がしたい。ってことで、掃除をしよう。うん。



追記に夏の聖戦終わりでの多大な独り言とライララについてを。笑

Read more >>
[ 2010.08.21 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_9358.jpg



3日目のとなコスに行ってきたのでその日の写真をば!
いや、イベントで写真撮るの難しい・・・隠居カメラ担当として暮らしていきます。

ROM販売も無事完売したり、思うことがあったりして
その辺も書きたかったりするんですが、とりま昨日のとなを!
新鮮度大事!笑

珍しく一気に載せるよ!撮らせて頂いた皆様有難うございました!!!!
被写体さまはご自由にお持ち帰りどーぞ!



追記どぞー!





Read more >>
[ 2010.08.16 | Ivent. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_8227.jpg




ってことで明日から夏の聖戦ですね。
お休みももぎ取り明日から3日間参戦してまいります^^


ってことで予定をば。

13日:ギアススペースに骨を埋めてきます。本望です。
14日:東3 イ28aにて売り子してますたぶん!
15日:西で売り子後体力残ってたら、となコスかなー

そんな感じです。

14日についての詳細をば!
【イ-28a】スペにてROM等を頒布しております。配布物は↓

・マクロスROM 「MILKY WAY」「COVER GIRL」
・委託 4U(チャリティー写真集)
・委託 まこやんの写真集
・無配 マクロスF ポストカード
・無配 DRRR来良3人組ROM

以上です。DRRRは机上においてないので声かけて下さいネー!
お隣が知り合いなのでわっきゃわっきゃしてます^^
マッタリしてると思うので気軽に話しかけにきてやってください。笑


8/13 追記^^
・KANAME☆氏の冬発行予定の写真集?のDMも置いてるらしいです。
・ポスカ作ろうと思ったんですが断念してしまたので、名刺(画像はModelさまです)を
なんとなく置いてるかもしれないのでご自由におとりください^^


DRRRのpixivコンテスト発表や
秋の新番組にザワザワしてますがそれはまた夏終わったらで!←
画像はこないだ行った撮影会の。


静雄:めがねあゆむ嬢、臨也:もか嬢 Thanx !!!!




[ 2010.08.12 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
1755.jpg


8/14 夏コミ2日目にて、DRRR!!来良高校生ミニROM
【ライラララ!!】を無料配布いたします。
確実に配布できる目処が立ちましたのでご報告をば!!!


▼CAST
竜ヶ峰 帝人 : ソラトスグル
紀田 正臣 : 憂。
園原 杏里 : 琴莉
撮影 : ヨッサン


デュラの来良学園の3人組が好きで、この気持ちを形に残したくて作成しました。
作りたいねってポソリしたのが7月末。ウルトラハイペース!
ホントROMとか関係なしの。偶然の一回の撮影だったんですけど、どうしても残したくて。
『形に残す』し、見ていただきたいな!という気持ちを込めての無配になります。
一人でも多くの人に見ていただけたらと思います。是非是非!
ひとつの物語として見て頂けるよう作成しました。

内容としては、以前の載せた
http://kottonkotokoto.blog62.fc2.com/blog-entry-67.html
のリマスター版です、結構変わってます。笑

●配布場所
 ・東イ28a(ヨッサン)
 ・東イ32a(ソラトスグル)
 ・東イ36a(憂。)

※敬省略

※血糊を使用した画像が含まれます。
 原作を中心に1巻~8巻までを追った、後半は捏造です。
 上記の点にご注意ください。

※机上には置いてありません。
 直接「ライラララ!下さい」等、お伝え下さいませ!
 あまり数は用意してませんが、大丈夫だと思います←

その他STUDIO Yにおける既刊等につきましては右横のバナーより詳細をば!


よし明日からまた適度に更新していけたら いい ナァ 。




[ 2010.08.10 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
07.jpg




Happy Birthday みずほ!!!!!


紆余曲折して長いお付き合いになりました。笑
みずほの何事も曲げない所が大好き!!!!!!
これからもヨロシク!!!
どんどんぶつかっていこうね。笑

ほんとほんとオメデトウ!!!!


シェリル:野村みずほ嬢 Thanx !!!!





[ 2010.08.08 | MacrossF. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_3753.jpg






最近ほしいもの→計画性。



ルルーシュ:雨宮瑛嬢 Thanx!!!


DSC_0855.jpg







B★RS:Toochi嬢  Thanx!!!!



[ 2010.08.05 | Vocaroid. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_4361.jpg





とらこのコスプレを初めて見た、日。
もはや懐かしいなぁコレ。笑
とらこ以外初めましてなところにちょっとだけ乱入させてもらった一枚^^



あ、今日はオカンの誕生日です。
ここ見てないけどおめでとーおかーん!!!!!!
すべてのことに有難う!




のだめ:とらこ嬢 真澄ちゃん:葵嬢 Thanx !!!!



[ 2010.08.04 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_7717.jpg




写真とは関係ありませんがPS3を購入しました!
これでゲーム充!!!!!
そんな余裕は ねぇ !笑



土方:くりゅー氏 Thanx !!!!


DSC_4058.jpg





富士急に遊びに行ってきました!
いや、EVAファンなら初号機みにいってくださいまじで^^
ぱねーっす!!!!!



アスカ:沙谷氏  Thanx !!!!


[ 2010.08.02 | Eva. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
