
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_1469.jpg






Model.はとむね氏 Thanx !!!!




[ 2010.09.30 | parka. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_9461.jpg




今日という日が。明日という日が。

君にとって、優しい世界でありますように。





Read more >>
DSC_1710.jpg



萌える。

長期に渡るシリーズ化を狙っています(多分)
最近普通っぽい創作に灯がついています。その場のテンションでぶち進む撮影楽しい。笑

明日も創作会議ー!!!!!


Model.はとむね氏  Thanx!!!!




[ 2010.09.26 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0908.jpg




2ショ強化週間。笑


静雄:あゆむ嬢 臨也:もか嬢 Thanx!!!!



[ 2010.09.25 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_1337.jpg



神田ちゃん Happy birthday !!!!!!!!!!!!!!!



誕生日おめでとー!!!!
実は一緒に撮影したことって一回しかないので冬の写真をば。笑


神田ちゃんは、肉仲間な気がする。笑
撮影ってよりはやっぱりご飯に行ったりすることが多い仲ですが
色々一緒に残していけたらいいね!!!ロケ行こうロケ^^
神田ちゃんの、真っ直ぐなところとか、サッパリしてるところとか
百合に目がないところとか努力を厭わないところ
大好きであります!早く体調復活するといいね!!!
これからも更なる飛躍を期待しております。ふへへへへ←


黄泉:神田翠嬢 Thanx!!!!!!!!!




[ 2010.09.24 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0576.jpg





青:佐亜田氏 赤:☆氏 Thanx!!!!!





[ 2010.09.23 | Vocaroid. | コメント: 0 | PageTop↑ ]




Happy Birthday!! kuryu!!!

誕生日オメデトウ!!!!

くりゅ氏とは出会って実は結構浅く、出会いも撮影ではなくて
今も被写体とカメラ担当ってよりは酒呑み友達に近い。
お互い銀ちゃんとルルーシュを語るときの気持ち悪さは負けないと思う。笑
いつも遊んだりなんだり色々有難う!こんな私を支えてくれるよき友人です。
凄いさっぱりしてるから、性格含めほんとオトコマエだなー。
話のとびっぷりはもはや才能だと思ってます。笑
これからもタンポポでいてください←


そして、いつまでも皆に愛されるくりゅー氏でいてください。
ホントにおめでとー!!!!!
マッタリペースで、だがこれからもよろしう^^
お互いの歩調があうまま、色々出来たらいいなーと、思っている!


大好きだ!!!!!!!




以上くりゅー氏があげたハードルを飛び越えてみました。
こけたかもしれません←  
あ、お土産期待してます(私信)



[ 2010.09.20 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0302.jpg



はっぴーばーすでー、スグルちゃん!!!!!!!

誕生日おめでとおおおお!!!
といってる頃に本人は日本にいない。笑

帰って来たら見てくれるかな^^おめでとーおめでとー!!
スグルちゃんとは何気に結構昔からの付き合いな気がするんだけど
気のせいかもしれない。笑

チームTでよくご飯してくれたり、ライララで今はわいわいしてたり!
スグルちゃんは表情がほんとくるくる変わるので見てて飽きない。笑
撮影してても楽しい!!!!
これかれも宜しくねー!色々やろう!たのしみだー!!!!
何事にもまっすぐなスグルちゃんが好きです^^

わたしいつかリョーマを撮影できるって信じてる^^

おめでとー!!大好き!!!


夏目:スグル嬢  Thanx!!!!!!!!!





[ 2010.09.19 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0914.jpg





会社帰りにBECK見てきたよー!!!!音楽スキな身としては面白かった!
バンドとか、ライブとか・・・いいよね・・・ゴクリ
葛藤とか、争いとか、結束とか。うーん、ヨカッタ!
音楽好きな方バンドやってた方は是非見に行ってほしいなー!


あとは、絶賛テイルズオブヴェスペリアをプレイしてます。
フレユリいいよフレユリ・・・10月頭までにクリアできるかな・・・
今週はスタドラも見れるし楽しみであります!あと3日間がんばろー



Model.くりゅー氏 Thanx !!!


[ 2010.09.15 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_6160.jpg





Model.はとむね嬢 Thanx!!!!




[ 2010.09.13 | parka. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_9994.jpg




身体で感じろ。なんてやっぱ難しくて。
人というものは言葉を紡ぐものですが・・・

言いたい事が被るの、ほんとキモいから辞めとこう^^
いつでも心の中で←

厨2×厨2=厨4になるのではないか、大人の階段登っちゃうのではないか
そんな活動をちょっとしてみょうと思います。



[ 2010.09.11 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_4189.jpg





大好きなのに中々機会に恵まれないEVA撮影。ピヒョロリー・・・
ちなみにカヲルくんが好きなんですけどね!←


なんか拍手用の画像を今更作ってみようかとか思ったんですが
何も思いつかなくて辞めました。笑
完全ネタ写真とかにしてみようかな。笑



マリ:沙谷氏 Thanx!!!!



[ 2010.09.10 | Eva. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_8684.jpg






[ 2010.09.09 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
045.jpg





DRRRイベント当たるといいなぁぁあああああ!!!!





[ 2010.09.08 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_8618.jpg



ROMの鑑賞会してきたよー。
刺激になった!!撮影したい!でもその前にひとやすみー。



[ 2010.09.06 | Scenery. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_8302.jpg



静ちゃんなんて。




この日の写真を見ると死ぬほど暑かったことを思い出します。
まだまだ頑張れる(暑さ的な意味で)ファイ!

最近自分の妄想を形にして他者に伝える為に努力をしているのですが←脳内で
なかなかどうして難しいデスネ。届けこの想い!笑




静雄:あゆむ嬢 臨也:もか嬢 Thanx !!!!




[ 2010.09.05 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0922.jpg



たしか呑み前に試し撮ったやつ。笑
久々にポトレも撮りたいなーん!




Model.くりゅー氏  Thanx !!!


[ 2010.09.04 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2755.jpg



  
更新のネタがなくなってきたぞ^^^^^^
この日は九州の六氏と一緒に撮影行ったなぁ。
懐かしいなぁ。早く関東おいでよ六氏^^

だがしかし充電なう。
ほんと、早く、涼しくなってください・・・。



KH ロクサス:憂嬢 Thanx !!!!!!!!



[ 2010.09.03 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0276.jpg






ライララ受付終わりました!今週中には全部返信予定です。
しばしお待ちを・・・!!!



夏目友人帳 名取:花菜嬢  Thanx !!!!!




[ 2010.09.02 | Natsume. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
