
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_4572.jpg






すべりこみ更新!!!!!

悪戯しちゃうぞ^^

はー可愛い・・・・←




Model.奈琴嬢 Thanx!!!!!!!!!



[ 2010.10.31 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_4089.jpg




はっぴーばーすでー杏里!!愛してる!!!



ちーむらいらら。


[ 2010.10.31 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2343.jpg




Model.桃色れく嬢 Thanx!!!!



[ 2010.10.30 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_4776.jpg





鏡音レン:奈琴嬢 Thanx !!!!




[ 2010.10.29 | Vocaroid. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2756.jpg





[ 2010.10.28 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_4702.jpg







何事も勢いが大事である^^
とあるコンセプトで撮ってるのにこれはそれが全く見えない。笑



今日は↑の撮影後にデュララバいってきました!!!!
もう、超、超、超、楽しかった!!!!!!!!!
大好きだーそして昨日撮ったのにまた撮りたくなった。笑



Model.奈琴嬢  Thanx!!!!!





[ 2010.10.25 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_4182.jpg



久々にライララ撮ってきた!!!楽しい!フリーダム!笑

ってことで本日は撮影会後にDRRR公式イベントにいってきまーす!楽しみ^^
さておやすみなさいまし!



[ 2010.10.24 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_5494.jpg




鏡音レン:憂たん Thanx!!!!!!



[ 2010.10.22 | Vocaroid. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2172.jpg





初音ミク:桃色れく嬢 Thanx!!!!




[ 2010.10.20 | Vocaroid. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_3104.jpg



あ、日曜はDOGSロケをしてきました^^
複数人数の撮影は要、課題でございます。凄く楽しいけど難しい!




DOGS: KANAME☆氏、おじゅん氏、鬼光氏、船長氏 Thanx!!!!!!






[ 2010.10.19 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_1044.jpg




二人が愛しくてしょうがない。笑

今週末はデュライベだー!!!楽しみですウフフフフ


写真整理してたら意外と載せれるものあるんじゃね!!
ってことで更新ペースもうちょっとあげてみようと思います。仕事という時間の許す限り。笑
停まったらネタなくなったんだなと思って下さい^^



臨也:もか嬢 静雄:めがねあゆむ嬢 Thanx!!!




[ 2010.10.18 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_4353.jpg






晋ちゃんがギアスはまってくれた記念!笑



スザク:沙谷氏 Thanx!!!!!!




DSC_6441.jpg






季節の変わり目って感じで
絶賛風邪っぴき中でございます・・・
パソコンを立ち上げるのが、辛い。

皆さんもご自愛下さいませ!




[ 2010.10.16 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2673.jpg








京都旅行中から風邪を引いて引きずってます。
皆さんもお気をつけてー!季節の変わり目は風邪引きやすいっす。
そんなさなかにも薄い本をゲットし私は生き延びています。

最近創作作品を練り練りすることが多いのですが
全てが全て未知数!どう転ぶか分からない事実にワクワク!

創作楽しいなぁ!もちろん版権モノを撮るのも大好きです。
そろそろ加速したいところ。笑



Model.桃色れく嬢 Thanx!!!!



[ 2010.10.14 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_7871.jpg





はっぴーばーすでー銀時!!!
通常撮ったことないので、浴衣。笑

銀ちゃんというかなんというか白夜叉さんが好きですへへい!
撮影したいなー白夜叉!


京都旅行を満喫してまーすへへーい!!!!



銀時:くりゅー氏  Thanx!!!!



0DSC_1539.jpg




そこはかとないエロスが好きです。





ってことでちょっくら京都にいってきまーす!
撮影旅行ではないですが!笑



Model.はとむね氏



[ 2010.10.09 | parka. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2896.jpg




静雄:めがねあゆむ嬢 臨也:もか嬢 Thanx!!!!




[ 2010.10.08 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_0913.jpg



水面下で動いてましたが、C79予定で写真集を有志で作ります、よ!
走り出したばっかで方向性は未定ですが。白黒です。笑
楽しみー!!!!撮影もまだしてないんですが頑張りマース!!!!



創作白黒写真集製作ブログ


Model.くりゅー氏 Thanx!!!!



[ 2010.10.07 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
0DSC_1836.jpg





GUMI:はとむね氏  Thanx!!!!





[ 2010.10.05 | Vocaroid. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_2662.jpg







昨日の日記にコメントくれた方有難うございましたそうですI'llです大好きです!
そして今日からスタドラ・・・!今年の秋も忙しいぜ!


いやー、時が経つのは早いなぁ。笑



Model.桃色れく嬢 Thanx!!!!



[ 2010.10.04 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_1409.jpg






いい加減国府津に行きたいわけだ。
関東に来たら絶対いくって決めてたのに・・・・・・!!!!!

分かる方仲良く、してください。笑


[ 2010.10.03 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]
DSC_7271.jpg





