
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


明日29日以降は薄い本をもって引きこもるので←
今のうちに最終的な告知をば!!
C79の3日目にて主催とかお手伝いとかさせて頂いたモノの告知とか!

創作白黒写真集製作ブログ

【ム-49a ROY’z】にて。

↑まずは六氏とともに作成した白黒写真集!
白黒ってかっこいくね??という私達の冬の発言から始まった写真集です。
実はゲストが晋ちゃんアニアヲちゃんたちなんだけど
同ページ分割り振りなので実質4チームでの作品です。
テーマは白黒DE創作!以外は括りがないので、そんな感じに仕上がってます。笑
冊子もさることながら、ポストカードが凄いです・・・笑

あと、当日スペースには六ちゃんのJBF無配ROMと、アニアヲちゃんたちのアンロボと
ライララ無料配布ポストカードと、があるのかな?という感じです。
ライララについてはリンク先へどぞー!!!!
うちも何か昔の葉出てきたらもっていくかもしれません、もっていかないでしょう。笑

んで。









【メ-54a ProjectK.N.M☆0q0/】

KANAME☆氏の写真集にも参加させて頂きましたー!
ひそかーに、約一年かな?そこまで関わらせて頂いた感じでございますすす。
一足先に見せて頂いたのですが当人も去ることながら撮影者も豪華!!!!
個人的にはホントに、エースがぱねぇっす。
好きな作品を好きな人たちが創りあげたらこうなる。
っていうのが凄くでてる写真集かと!


で。





C79_ミクROM桃色れく

【メ-50a 委託販売】

れくちゃんのボカロROMの方で1作品参加させて頂きました!!!
本人も書いてたけど、超難産だった撮影でした。笑
お互いの頑張りがでてればいいなー!!!!
まだ実際を見てないんだけどどんなしあがりになってるんだろう。笑
こちらも色々な方が参加されてて見ごたえがあるかと!!!


ということで、有難くも参加させて頂いたりしてます。
会場に来られるという方は、是非お手に取ってくださると幸いです!
私もいろんな方達の作品が楽しみでたまらないっす!

ということで年末にお会いしましょうー!!!!!!


一年の締めくくり的な日記が果たしてかけるんでしょうか・・・では!!!笑



[ 2010.12.29 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9945.jpg






はっぴーめりーくりすます!!!

この写真だとあんま見えないですが背景のクリスマスの全部小道具大道具!
本気を出しすぎである。笑
来年も月一らいらでいきまっしょい!!!



RRRR:憂たん、琴莉ちゃん、スグルちゃん Thanx!!!!!



[ 2010.12.25 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_1068_20101219104338.jpg





HAPPY BIRTHDAY !!! 越前リョーマ!!!!!




ってことで全然祝ってる写真ではないですが。笑
先週スグルちゃんとリョーマ誕撮影してきたよー!!!あーもう超念願でした。
撮影したいねといい続けて、何年越しのリョーマ撮影!!
テニプリって、私がヲタに戻ってきた切っ掛けの作品でもあるので。
ほんっと念願だった!!ありがとー!!!!!
少数派かもしれないけど、青学が、一番好きです。笑



越前リョーマ:スグル嬢  Thanx!!!!




[ 2010.12.24 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9719.jpg

[ 2010.12.23 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_1356.jpg


と、言うことで今日は仕事終わりに
マクロスライブ行ってきます!!!やほー!!!!!
次の日もライブです。楽しみすぎる^^^^



ランカ・リー:スグル嬢  Thanx!!!!!





[ 2010.12.22 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
DSC_0952.jpg




まず初めに。白黒写真集の事前予約は今日の24:00までですー。
今回の締め切りは当日の予約のみになります。
宜しくお願いいたしまするるるるる!


師走です!!!ド年末はバタバタしそうなので総括を。

今年も色んな方々と出会った一年でした。
色んな機転になった事柄や出会いもあったりで。
六ちゃんとか今年まともに初めて会って、一緒に作品を造ったりとか。
ネットってすごいですよね。シミジミ。

今年の写真をざっと見返してたのですが、横顔率やっぱぱねぇです。
来年こそは横顔担当と呼ばせない・・・!笑
嘘です、横顔撮るの大好きなので変わらないと思いますへへへ・・・
ってことで珍しく正面写真をのっけてみました^^
撮影活動としては、後半は物凄く創作やポトレが多かった気がします。
あと後半の恐るべき白黒率。何の撮影でも数分白黒撮影をお願いしていました。
いや、皆様お付き合い有難うございました(土下座)

今年の撮影もあとわずか!
くだらないことを全力でやって締めくくろうと思います。笑
毎年言ってる気もしますが来年もマイペースに!!!
やりたいことをやって行けたらな!と!!!やります←

かしこ。



Model.くりゅー氏 Thanx!!!!




[ 2010.12.20 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_7055.jpg






ワンピースSW見ました!!!!うふふふ
最近WJ充をしている気がします。笑

そんなテンションで明日はジャンフェスに行くのか行かないのか!
ノリで私は生きています。





[ 2010.12.19 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_1484.jpg





Model.はとむね嬢 Thanx!!!!!




[ 2010.12.18 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_0458.jpg





レタッチが全く追いつかないので
そろそろ更新が停まりそうです。笑





[ 2010.12.16 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_9217.jpg







少し余裕ができたらいい加減砂漠から抜け出したい訳で。笑←TOVの話
ヴェスペリア、好きです。
フレンとユーリで草原で撮りたいなぁーあああ!
グレイセスも買いたいです。ゲームに全然ついていけません。三が日にでもやる、か・・・



ユーリ:奈琴嬢  Thanx!!!!!!!!!





[ 2010.12.15 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_5328.jpg


画像は創作と全然関係ない雨の日撮影。笑




と、言うことで白黒写真集をもそもそ修羅場っていた訳ですが、
無事に脱稿しましたー!!!!!やったー!!!
最後は一日16時間にも及ぶ会議の末のレイアウトでした。笑

創作撮影は8月くらいから話して、やっと終わった感じのする長いお付き合い。
ストーリーを普段考えないで撮ってたりするので
しかもそんな二人で集ったので、もう。すっげーー!!すっげー苦戦したんですが
出来上がったらたぶんそれもぶっ飛ぶだろうと思います。終わりよければすb(ry
レイアウトをすっげ頑張ったつもり、なので切れてませんように・・・笑
被写体様には被写体含めあらゆることでお世話になってるので
まじ感謝してもしきれない!!ほんとにほんとにありがとー!

創作楽しいのでまたやっていきたいなーん!!!!


他の皆の作品の仕上がりも凄い楽しみなので
写真集の仕上がりが自分も楽しみです!いやっほーい!




12月がもう半分過ぎるとか、嘘だろー!



Model.くりゅー氏 Thanx!!!!!





[ 2010.12.14 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_2640.jpg






Model.桃色れく嬢 Thanx!!!!!





[ 2010.12.12 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_1348.jpg




ひとやすみ、ひとやすみ←



鏡音レン:憂たん Thanx!!!!!!!





[ 2010.12.11 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_7204.jpg





やー、もう 師走って本当ですか←




[ 2010.12.09 | Scenery. | | PageTop↑ ]
DSC_1644.jpg








Model.はとむね嬢 Thanx!!!!




[ 2010.12.07 | parka. | | PageTop↑ ]


yDSC_9447.jpg




yDSC_9448.jpg








yDSC_9487.jpg



いつまでも、君が幸せでありますように。











Happy Birthday Lelouch Lamperouge  !! 




愛してる!!!!
ほんとにほんとに大好きだ!!!!!!

そんなキセキの誕生日をお祝いしてきました^^いやっふー!!!!

これからもずっとずっとコードギアスが大好きです。
不動です。

彼らがいつまでも幸せでありますように…!!!

はっぴーばーすでーるるーしゅーー!!


スザク:奈琴嬢 & ルルーシュ:くりゅー氏 Thanx!!!!



[ 2010.12.05 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_3661.jpg






掴むのは、自由か。
それとも―――。


ルルーシュ:雨宮瑛嬢 Thanx!!!!







[ 2010.12.04 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
20100727_2105073.jpg




もはや懐かしいがそんなに昔でもない写真。笑



土方:くりゅー氏  Thanx!!!!!




[ 2010.12.03 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_1304.jpg





また雪に会いに行きたぁああああいい!!!!!!




黄泉:神田翠嬢 Thanx!!!!!





[ 2010.12.01 | etc... | | PageTop↑ ]
