
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_5173.jpg




君にしか聴こえない。




Miku: nakoto Thanx!!!!



[ 2011.01.31 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_7331.jpg




白黒写真集本日締めきりデース!!!!!

と、念のためちょっと太めに呟いてみます。笑
上の画像は使わなかった没写真でカラーで撮ったやつ!
基本白黒で撮ってたんですけど、たまにはカラーでこんな色味で撮ってました^^
互いにこういう色味が好きでこのスタジオ最高だった!!
また行きたいけど関西なんですねーちぇー。


通販全部終わったらこの創作の舞台裏っていうか、背景?を話そうかと思ったんですが
感想頂いたりで、ほんと自分らの設定が厨ニすぎたので、闇に葬ろうかと思います←


Model.くりゅー氏  Thanx!!!






[ 2011.01.30 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_4456.jpg





オタンジョウビオメデトウ静チャン




すぺさるさんくすあゆむ嬢!笑



[ 2011.01.28 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_3350.jpg





関係ないけど海も行きたい。笑

また風邪ひいたくさいっす・・・やべぇ・・・





[ 2011.01.27 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_9660.jpg





もう一度、君に逢いたい。








スザク:奈琴嬢  Thanx!!!!





[ 2011.01.26 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_4154.jpg




ぶろぐで祝うのは過ぎてしまったけど!
誕生日おめでとー琴莉ちゃんvvv

デュラオンリーの帰りに琴莉誕サプライズしてきました!
楽しかったー!!!!まじ天使^^
ライララは月一な勢いであるので楽しみ!!
来月はゲストに静雄さんと臨也さんをおよびして・・・ぷすす。
想像しただけで転げまわれそうな程、楽しみです。笑






[ 2011.01.25 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_5339.jpg




白黒写真集(右カラムにバナーがあるよ!!笑)の締め切り
来週いっぱいになります!宜しくお願いしますー!!
本日辺り再送メールもしますた。イソイソ。
振込みメールだとか、頼んだのに着てない方はご連絡くださいね!!


通販発送が終わったら、自分らの中の写真集のストーリーとか
撮影においてとかの真面目な話を暴露できたらなぁ。と。笑


ところでこの日の写真いいなぁ、しみじみ。
いい表情するなーぁあああ。
被写体さんの、一瞬を切り取ることが大好きです。
そしてやっぱり雨とか雨とか雨とか好きみたいです。笑
あと水ね・・・水好きです。ゾワリ。

撮りたいものに時間が追いつかない^^




Model.くりゅー氏 Thanx!!!!!


[ 2011.01.24 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_2254_20110122123759.jpg




雪だー!雪の季節だー!!!!!
ということで来週雪に会いに行こうと思います。

一年で確実に体力は衰えているので不安である。笑



KAITO:KANAME☆氏  Thanx!!!!



[ 2011.01.23 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_7313.jpg




いつも室内の光に翻弄されます。ウフフ。
自然光ラブ!!!!!


最近HOMOが足りないよ!HOMOが!!笑


イヴァン:碌斗嬢 ジャン:アキ嬢 Thanx!!!!




[ 2011.01.20 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_3490.jpg




去年の2月!!!月日が経つのは早いですなぁ。笑




鏡音レン:憂嬢 Thanx!!!!!!!!!





[ 2011.01.19 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_0168.jpg



そろそろ水とか包帯とか諸々が恋しいです。



アキラ:くりゅー氏  Thanx!!!!




[ 2011.01.17 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_2602.jpg





折原3兄妹!!!!!
まじ天使!!!!!

スタジオが快適すぎてダラダラしてしまった。笑




臨也:もか嬢 折原舞流:琴莉嬢 九瑠璃:U子嬢  Thanx!!!!!!




[ 2011.01.16 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_2621.jpg





[ 2011.01.15 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_8857.jpg



イルミネーション撮影は、
大好きだけど、めっさむずいです・・・笑






Model.香坂ゆん嬢 Thanx!!!!!!!





[ 2011.01.14 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_0302_20110113011601.jpg




今の一番くじがニャンコ先生くじな訳ですが。
どれくらい貢いだらいいのかわかりません。
ゲットしても可愛くて使えないんだけどね・・・罪な奴め^^



夏目:ソラトスグル嬢 Thanx!!!!



[ 2011.01.13 | Natsume. | | PageTop↑ ]
4432473.jpg




Yシャツ×水滴×血×白いの
みたいな撮影がたまに凄くしたくなります^^←


アキラ:くりゅー氏 Thanx!!!!




[ 2011.01.11 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_2007.jpg


新年。カメラを持ってでかけよう。
人が多すぎて色々めげた・・・笑



Model.一花嬢 Thanx!!!!




[ 2011.01.10 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_1950.jpg





GUMI:はとむね嬢 Thanx!!!!




[ 2011.01.08 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_4640d.jpg








[ 2011.01.07 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_0319.jpg





ギアスが再始動と聞いて←
まぁ外伝ですが・・・それはそれでワクワク!!!!


この写真もう何年前なんだろう・・・え、3年前とかになるのかな。笑



ユーフェミア:沙谷氏  Thanx!!!!!



[ 2011.01.06 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_z7125.jpg




白黒写真没シリーズ。笑
撮影の間で私達の間で白ちゃんと呼ばれていた彼です。(単純な脳内)
実はちょっとだけカラーで撮ってたりしました。
この脚と首たまんねーな←

このスタジオ完全に自然光がないんだけど、凄い好みなスタジオでした。
また行きたいなーん!!!!!


Model.kuryu Thanx!!!!!



[ 2011.01.04 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_6386.jpg




正月らしい写真がもうない。笑


改めましてあけましてオメデトウございます!!!!!
年明けはライブにいって、終わったら夕方まで爆睡ののち、テレビをみながらスザルルを
読んで過ごすという非常に有意義な正月を過ごしています^^
この後は人様の家庭にお邪魔してきます←


毎年思うことですが、昨年も色々な人々と出会いました。
全ての出会いに感謝!!!!!!
こう、永く過ごしてくると分かってくるものですが、どんな出会いにも
マイナスなんてないんだよ!!
いつもくだらないこと話して喧嘩して、そして笑いあってくれる友人達、愛すべき家族。
仕事の同僚、そして上司。たまに会う前の職場の面々。
ライブ一緒に過ごしてきた友人達。
ブログをちょくちょく見てくださってくださる皆様。
一緒に作品を造ってくれる友達!もとい一緒に撮影楽しんでくれる親友、戦友!笑

ほんとに、どれか一つ欠けても私という人間は構成されません。
皆がいるから私という人間もここに立っていられる。

そんな気持ちを忘れないように今年も駆け抜けます!!!!!
精力的に!というわけではないですがほどほどに。笑
引きこもろうかとも考えましたがやっぱ無理!!マッタリやりますやらせて頂きます!
冬となは全日不参加でしたが、たまにはイベントもいきたいなーと。
皆の速報見てたら楽しそうだ!しかしとなでインフルった皆様が多いようで;;
お身体ご自愛くださいませ!!!!

それでは今年も皆様!!!
よいコスプレライフを!カメライフを!





追伸:あ、白黒写真集通販再開しました宜しくです!!!
差し入れとか、お手紙とかコメントとか本当有難うございました!
mogmogさせていただいております^^






[ 2011.01.02 | portrait. | | PageTop↑ ]
aYDSC_1666.jpg





明けましておめでとうございます!



昨日のC79ではたくさんの方々にお会いできまして非常に楽しかったです!
日々の色々な出会いをかみ締めつつ今年もマイペースにやっていきます^^

ブログの更新早いですね^^というご意見を裏切らない程度に・・・笑

ってことでうーちゃんの年なのでくりゅ銀時withうーちゃんと撮影してきました!!!
この日の写真はお正月気分が終わらないうちにどんどこ載せようと思います。

今年もね、飛躍していければな!と。うさぎだけに跳ねるぜ!!!!跳ねたいです←

相変わらず気まぐれな更新ペースですが
マッタリたまに見てやって今年もお付き合い頂けると嬉しいです。


それでは今年も宜しくお願いいたしマース!!!!!!




二〇一一年一月一日。ヨッサン。




[ 2011.01.01 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
