
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_3850.jpg






と、言うわけで絶賛ラニバに参加しております。
やっぱライブっていいね・・・!!!!







[ 2011.05.29 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_0886.jpg






Model.kuryu Thanx!!!!!






[ 2011.05.27 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_8170.jpg







Model.suguru Thanx!!!!





[ 2011.05.26 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_0265.jpg







[ 2011.05.24 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9611.jpg







Model.Ema Thanx!!!!!






[ 2011.05.21 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_7920_20110518184651.jpg




・これデザフェスで使いたかったけどなんかHOMOっぽくなってしまったので断念
・掲載サイズを変えてしまった為に昔の写真を載せるのを躊躇っています。
・でもデザフェス前後に撮影行ってないから載せれる写真があんまない。笑
・青エクにドストライクなキャラがいました。主人公です、ええ^^
・ルルーシュが好きです。
・今期は銀魂・青エク・タイバニ・あの花・Cは毎週視聴。
・7月から夏目も始まるじゃねーか・・・!!!!
・仕事いつになったら落ち着くんですか。
・今月ずっと風邪っぽいんですが。
・銀魂の1番くじでかなり散在した、大人って怖い。
・想像以上に銀ちゃんに心を奪われている。
・ツイッターって凄い!
・仕事いつになったら落ち着くんですか(2回目)



Model.Yuu&Suguru Thanx!!!!!





[ 2011.05.19 | portrait. | | PageTop↑ ]
20110516_2449123[1]

Pfoto by ほうさん Thanx!!!!






ということで、バタバタしてましたがデザフェス33の初日に出展してきましたー。
去年の秋が終わった時に、やりたいねー!とお話してまして
くりゅさんとくりゅさんの幼馴染Aちゃんと一緒の合同ブースで初出展でした。
実際始まる前までに色々ありましたが。笑
無事に終わりました!!ヨカッタ!!
わざわざ覗きに来て下さった方々本当に有難うございました!!!
滅多にお話できる機会がないので、お声かけて頂いて非常に嬉しかったです!
blogを見てますと言ってくださった方も有難うございます。
あ、写真だと全然見えないですが(笑)写真の上に雫を造って展示してました。
不思議な感じが出せたかなーと!!!!


当日までの不安と当日のドキドキと終わった後の酒!!!←
この学祭ノリ最高ですね。楽しい!

結構、カメラをやってるんです、始めたんです!っていう女の子が沢山いらしてくれて
こう、写真って楽しいよね!!っていうお話しがたくさん出来て嬉しかった!!

写真って正解も間違いもないし、凄い無限大の世界だと思うんです。
十人十色、全ての色があると思います。
皆違って、皆それぞれの味がある。それがすばらしい。
写真に限らず、イラストだったり。全てにおいてそうなのかもしれないけど
でも私が好きなのは写真というモノで。
その中でも人物の表情の一瞬だったり、一つの気持ちだったり、醸し出す透明感が好きで。
撮りたいモノ、撮りたい描写を撮影出来ている自分て幸せ者だなーって本当に思います。
被写体様になってくださってる皆様、ほんとに有難う!!!!
マイペースなblogでも見に来てくださってる方に感謝!
写真が好き!撮るのが好き!の気持ちでこれからも突っ走ります。
私の根本にあるのは、それが全てです。笑



最後に、再度になりますが今回のデザフェスにおいて
モデルを引き受けてくれた憂たんスグルたん
一緒にわいわいやってくれたくりゅさんAちゃん
来て下さった皆様本当に有難うございました!!!!!
楽しかったです!!!またなんかやりたいー!!!
今度はとことん時間をかけて、やりたいです。笑





[ 2011.05.15 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_7809.jpg


今週末のDFに、ヒッソリおります。
わたしは、こんな感じの展示をしているか、と・・・!!!
あと白黒写真集を少しだけ持っていく、予定です。

友達との共同スペースなんで実際どんなスペースになるかは未知という。笑


学園祭ノリで楽しめたらいいなー!!!



ってことで、追記にスペースNo.なんぞを。




Model.yuu suguru Thanx!!!!




Read more >>
[ 2011.05.11 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_9313.jpg






合間を縫ってエマたんとオリジナル撮影してきました!

エマたんがね、夏に写真集を出す予定なんですがそれが、
カメ娘ちゃん9人×エマという企画だそうで。笑
参加させて頂きましたー!!!楽しかった!!!!!
ツイッターの方にはもうちょい速報させて頂いたんですが男女撮ってきました!
blogも作成されておったのでリンクをば^^

【nine.】

色々なカメ娘さんとエマ嬢の共演ということで、楽しみです!
どの写真が使われるかは全く未知なので私も楽しみにしております。


Model.エマ嬢 Thanx!!!!!





[ 2011.05.09 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_8487.jpg


と、言うことでブログを変更してみた。
画像を大きくしてみようの会です。
やっと、やっと写真サイトらしく・・・!!!!!




元画像はこれです。部分撮影も好きー!!!!!!






[ 2011.05.08 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_5240.jpg




GWは凄く刺激された連休でしたー!!!
久々に家族に会ったり!個展を見に行ったり!スパコミでうはうはしたり^^^^
色々悩めど、自分の色貫いてったら、何か見えるんじゃないかなーと。

ということで。愛すべき初代カメラちゃんで撮影したやつ!
もう廃盤のカメラですけども、初代ちゃんの出す色味は未だに好きです。
海に落ちても豪雨にやられても復活した凄いヤツ!
それを買わなければカメライフなんて始まらなかったわけで。
共に生きてきたなー。



Model.はとむね嬢  Thanx!!!!!






[ 2011.05.07 | parka. | | PageTop↑ ]
6340740.jpg





そして土方さんおめっとおおおおおお!!!!
マヨ党大歓迎であります。


去年の写真を拝借してきました^^
銀ちゃんよりも実は先に撮影していた。そんなミステリー。



土方十四郎:くりゅー氏 Thanx!!!!






[ 2011.05.05 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_2760.jpg





イザヤさんのお誕生日だよおおおおおおおおおおお!!!!
おめでとうございますうううううううううう!

私、DRRRではソロとしてはイザヤさんが一番好きなんです。へへへ←
ほんとは誰よりも人を好きだと思うんだよなぁ。
その愛情がすんごくねじれ曲がってるだけで^^

ってことでシズイザではない写真を載せてみた。折原兄妹も大好き!


折原臨也:もか嬢 舞流:琴莉嬢 九瑠璃:U子嬢 Thanx!!!!!!






[ 2011.05.04 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_6109.jpg






なるほど。無理に一旦サイズ小さくしたのを解像度
あげて誤魔化そうとすると画像が荒れるのですね↓下の。笑

ってことでデザフェス終わって時間出来たらリサイズしなおそう!果てしない作業。

イヤッホー!!!!!!


数時間後にはスパコミ!薄い本は安定剤です^^←



ジャン:奈琴嬢 Thanx!!!!!!




[ 2011.05.03 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_8553.jpg





歌は魔法!!!!

ほんとそう思います。歌が大好きだ!!!

画像を結構でかくしてみようかなって思ったんですが
でかい画像が違和感ありすぎて、一回りだけ大きくしてみました。
いや、これでもまだ小さいんすかね・・・
どうなんすかね。もっとでかいほうがいのか・・・
前にも聞いた気がしますが。笑


ランカ・リー:ソラトスグル嬢 Thanx!!!!!



[ 2011.05.01 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
