
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_3494.jpg








[ 2011.06.29 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_3064a.jpg





薄桜鬼!!!!撮りたいなーと思ってから2年半越しでした。
羽織とか洋装とかカレンダーとか、やろうね。ウッウッ。お外行こう。笑←
後半の写真があらゆる意味でネタすぎて。載せれる写真が限られる^^

単焦点を買おうと心に決めました(引き続き)






斉藤一:くりゅー氏 沖田総司:奈琴嬢 Thanx!!!!




[ 2011.06.27 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_2285.jpg




単焦点を使うところからリベンジさせてください←
いい加減レンズ1本では夜は限界を感じはじめました。笑



燐:一樹嬢 雪男:めがねあゆむ嬢 Thanx!!!!




[ 2011.06.26 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9207.jpg







急にあっちい・・・!!!

涼しくならないものか←




Model.Ema Thanx!!!!




[ 2011.06.23 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_2457s.jpg





Some Like It Hot!!   

と、言うことで週末に突発で四天王編EDイメージ撮影を。
これがアップされる頃には終わってるかな・・・!ということで予約投稿です。笑
家に帰ってきてから今日のアニ銀を見ます・・・ウフフ・・・。


雨降るならやりたいよねーと案の定の突発で決行。
実際に雨が降ったのが17時過ぎそっから移動して撮影したの18時半?
雨+暗闇ということでピントとかアレですがイメージは出せたかな。出せてるといいな。
案の定日が速攻落ちたし、お互い悔しいのでリベンジを誓いました。笑


歌詞にもありますが。諦めない理由はいらない。
どんな過去を背負いつつも、彼らには前を向いていて欲しいな!



銀時:くりゅー氏 Thanx!!!!!



[ 2011.06.20 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_6191.jpg







画像と全然関係ないですが本日
あの花の聖地巡礼をしてきましたー!楽しかった!!!!
カメラを持っていっていなかったので(全部携帯。笑)
載せれない予感はしますが、まじ楽しいっすね。地域の人も凄くよい方達ばかりで
むっさ良かった!!!来週最終回か・・・
青エクのクロ回でも号泣しました。明日はまたアニ銀です。
最近泣きっぱなしです。アニメで。←





Model.Nakoto Thanx!!!!!






[ 2011.06.19 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_4587.jpg




こんな時間ですが!!!!
はっぴーばーすでー正臣!!!!!!!






[ 2011.06.19 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
06_20110616203036.jpg






そろそろ版権ものを載せたい。今完全にポトレblogに。笑
ってことで週末雨降らないかなー!!!!
来月はむしろポトレ予定がない。この落差、なんだろう。しかし、どっちも好きです。




Model.kuryu Thanx!!!!





[ 2011.06.17 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_5219.jpg






Model.hatomune Thanx !!!!






[ 2011.06.15 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_9602.jpg





Model.ema Thanx!!!!!




[ 2011.06.13 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_3531.jpg






今週末は予定が延期になったのでおうちでマッタリ^^
といいつつ本日はライブにいってきました。ラブ!



Model.suguru Thanx!!!!!




[ 2011.06.12 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_0617.jpg










[ 2011.06.10 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
image2.jpg







四天王編始まりましたね・・・
独りで見れないチキンっぷりを発揮して友達と同タイミングで録画の再生開始をしました^^
もう、見終わった後お互い嗚咽しかなかったという。

あと2週くらいはこのターンかな・・・心臓が痛い。
銀ちゃんの気持ちが痛い。
書きたいこと、言いたいことはあるんですが、まだ。割愛。

今のEDも購入しました。歌詞が、すげーいいっす!
今期のEDすごい好きだなぁ
→雨撮影したいなぁに繋がります。笑
銀ちゃんの雨撮影もできればなーと思ってます。




白夜叉:くりゅー氏 Thanx!!!!!




[ 2011.06.09 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_1735.jpg






日曜はタイバニ撮影してきました^^
この日の記憶がビール、自転車、野生、生クリームしかない。笑
楽しかったああああ!二人ともお疲れ様!!!
夜撮影、どうやったら上手く撮れるんだ・・・いい加減ライト買わないとかな・・・



バーナビー:エマ嬢 虎徹:竜胆氏 Thanx!!!!!



[ 2011.06.07 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_1331.jpg




昨日チキチキ第二回を開催してきました。笑



一年前と比べて、くりゅーさんは
筋肉が育ってた^^
もう彼女が何処へ向かいたいのかわかりません←

チキチキ第三回は来年かね。笑
あ、半年後?笑



Model.kuryu Thanx!!!!!





[ 2011.06.05 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_0941.jpg






一年くらい前の?かなぁ。
第二回チキチキレースまだですか。笑




Model.kuryu Thanx!!!!!




[ 2011.06.03 | portrait. | | PageTop↑ ]
46.jpg




最近オリジナルblogになってる我がblogです。
今年に入って7割くらいはオリジナルとか創作とかポトレを撮ってるので必然的に。笑
分けた方がいいかなー^^




ゴーシュ:KANAME☆氏  Thanx!!!!!!




[ 2011.06.02 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_8992_20110531201134.jpg





カメ娘友達の晋ちゃんが、
このエマたんが好きだと聞いて。笑



こんばんは!風邪引いてました!やっと微熱に戻りました!!!
ライブレポとかしたいけど誰得とかになりそう^^
もう6月ですって!一年が!一年が早いです。
色々予定を組んでいかねば!
ところで風邪引いた理由が豪雨に打たれ続けたからなんですけどね。
いつも被写体さん無理いって雨濡れてもらってごめんなさい。愛してる←
でも雨撮りしたいんd(ry



Model.エマ嬢  Thanx!!!!!





[ 2011.06.01 | portrait. | | PageTop↑ ]
