
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9295.jpg




Model.ema Thanx!!!!





[ 2011.08.31 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_7240.jpg




美樹さやか:しま嬢 Thanx!!!






[ 2011.08.28 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_4297.jpg




Qの公開が来年秋予定ですって・・・!!!
楽しみー!!!!
やっぱ色々考察できるアニメって楽しいっすね。




[ 2011.08.27 | Eva. | | PageTop↑ ]
DSC_6942.jpg




現在を生きるというよろこび!

ってことで桜祭りに行ってきましたー!!!!!
もう、もうね、何処に語ればいいのかっていうくらい感動したし笑えたんですが
感想はなんか、銀魂の写真載せれそうな時にでも^^
一言言えば、本当に私は四天王篇がたまらなく好きだなってのを痛感しました。
揺るがない絆っていいですよねー。

今年の夏は撮影!ってよりポトレったり、遊んでました。
今回のっけたやつも、はとむねぽとブラブラランチしたときのー!
桜祭りの前日も、花火を見た!
いやー、夏ですなぁ。手持ち花火もしたい\(^o^)/

インテに委託して頂いた白黒写真集完売したようで;;晋ちゃん委託有難う!
再販したためまだちょろっとありますので、何か機会があれば
そのときにでもぽっと置こうかと思ってます。有難うございました!

まだ熱いので基本引きこもったりなあれですが、九月入ったらちょいちょい撮影は
復活していきます。むしろ後半は一気に駆け抜けます予定。

今という時は一度しかないから!!ね!




Model.hatomune Thanx!!!!





[ 2011.08.23 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_7838.jpg







夏の終わりは銀魂桜祭り(仮)!!!!
ってことで延期になっていた桜祭りに明日行ってきまーす\(^o^)/

来週から少し涼しくなるそうですね。
冬の方が好きだけどもやはし少し切ない^^



銀時:くりゅー氏 Thanx!!!!!





[ 2011.08.21 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
rDSC_6773.jpg




8/21 SUPER COMIC CITY 関西17 6号館Dゾーン り10b 【デイズ】

にて、夏コミにて少部数置いてもらっていた白黒写真集をまたもや委託していただいてます。
ちょっと下に記事下っていただけると過去の詳細があります。笑
六さん晋ちゃんアニアヲ’sと一緒に出させてもらった写真集でする。

創作楽しいよねぇ。ってことでまた創作したい。ちゅーに!
最近全然厨二っぽいの撮ってないから、きっと歯止めが効かない。


ってことでこの写真はレイアウト上、白黒写真集に入れなかった写真でした。笑
白黒写真を連投している^^



Model.kuryu Thanx!!!!

[ 2011.08.20 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_9566.jpg





夏コミお疲れ様でしたー!!!!!
お盆休みなんて皆無でしたので、月曜から颯爽と働いております。
別にお盆休みなんて羨ましくなんて・・・!!!笑

と、言う事で夏コミは1日目と2日目に参加して来ました。
その前に1日目の後にアニアヲと遊んだりライブ行ったり、写真の話したり。
まじ大阪行きたいよー!一緒に撮影しようね!!!
ギアス好き過ぎて辛いみたいな会議に最後はなっていた。笑 やっぱ好きだー!
2日目は売り子ののち、一瞬だけROMスペに顔を出してきましたー。
時間が全然なかったので、友達全員のところに廻れる余裕が全くなかったのですが
お会いできた皆有難う!熱い中お疲れ様!!!
らいらスペ等で私なんぞにも差し入れくださった方有難うございました。
美味しく頂きます+大事に使わせていただきますー!!!

皆が出来上がった作品を手にとってもらっている顔って
素敵だなーと思いました。こっちも嬉しくなる^^
どんな形であれ、関われたりしたことが嬉しかったです。有難う!
本当にお疲れ様でした!!!!

私的に今年後半は、駆け抜ける時かなーという感じなのですが
あくまで自分の歩調で駆け抜けて行こうと思います。
新たなる挑戦+自分の原点に戻った撮影が出来そうなんで楽しみ^^




Model.Emma Thanx!!!!




[ 2011.08.18 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_6843.jpg





と、言うわけで本日から聖戦ですね!!!!!
私も二日間は確実に参加予定です。
明日は薄い本を狩りにいきます。早めに切り上げて遊んでラーイブ!!!
2日目は前に書きました通り、お手伝いしつつ空いた時間でROMスペースに顔出しに行きます。
日曜も多分会議がてら遊びます。カラオケいきたいなーあああ\(^o^)/


皆さん三日間乗り切りましょうぞ!!!
倒れない程度に・・・!!






[ 2011.08.12 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_4466.jpg


夏が来る!!!

と、言うことで今週末に差し迫って参りました
ギリギリになってしまいましたが、夏コミ販売の媒体にてお手伝いさせて貰ったものを追記でご紹介します。
興味のある方は追記へどーぞ!







Read more >>
[ 2011.08.09 | etc... | | PageTop↑ ]
05.jpg




はっぴーばーすでーみずほ!!!!

去年と同じくになりますが。笑
何事にも、めっちゃまっすぐなみずほが大好きです。
これからも駆け抜けてってねー!


シェリル:野村みずほ嬢  Thanx!!!!!



[ 2011.08.08 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
DSC_2497.jpg







沖田総司:奈琴嬢  Thanx!!!!





[ 2011.08.06 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_7075.jpg





久々に夜撮してきた!!そして久々のイザヤ^^
2人が集うと雨という定説を覆した。ギリギリまで雨降ってたけど。笑
そろそろ夜撮というものを習得したい。やっぱライト必要かな・・・



臨也:もか嬢 Thanx!!!!




[ 2011.08.04 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
4432494.jpg





アキラ:くりゅー氏  Thanx!!!



[ 2011.08.01 | etc... | | PageTop↑ ]
