
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
sam.jpg



C81受かりましたぁあああああああああああ!!!!
というか、実は申し込んでいました。笑



ご報告までになってしまいますが、スペースは
3日目(土) パ-23a Code,49 です。
今回今までとサークル名が違うのは
くりゅーさんと合同のスペースで取らせて頂いたからになりますー。
出すものはお互い別々にあるんですが、お互い協力させて頂き、して頂いてます。笑
私は、創作(+BL)と、ポートレイトを!!!

詳細サイトが立ち上がりましたので、詳しくは↓から飛んで頂けますと幸いです。


code49ba.jpg

あとは他にもお手伝いさせて頂いてるサークルさんだったりがあったりで
その辺も後々紹介させて頂けたらなーと思います!



と、言うことで残すところもあと二ヶ月になってまいりますが。え、まじで??

駆け抜けてまいりますので今年も最後まで宜しくお願いいたしますー!!!!!!!!
最近の近況としては、腱鞘炎になっています。笑







[ 2011.10.30 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_5471.jpg





奥村燐:奈琴嬢 Thanx!!!!!!





[ 2011.10.26 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_1215.jpg


闘う君の唄を、 闘わない奴が笑うだろう。





[ 2011.10.21 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_9549.jpg




久々にポトレを撮りたい。
今月行けるかなー?


最近ずっと喉が痛いっす。風邪大敵\(^o^)/





Model.Ema Thanx!!!



[ 2011.10.18 | portrait. | | PageTop↑ ]
rDSC_9577.jpg


誕生日おめでとう銀ちゃん!!!!!!

本誌がうわあああああああな展開ですが(色んな意味で)
お め で と う !!!!
もう、空知てんてーが銀時にドエス過ぎてだな^^

そんな先生や銀時にこれからも踊らされていく所存です。
おめでとー!!!!!!

ということで、今日はあまとうに参加してくるよー!
オンリー初めてなので楽しみ!!!!




白夜叉:くりゅー氏 Thanx!!!!!




[ 2011.10.10 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_7913.jpg






はっぴーばーすでー!!なこっちゃーん!!!




と言うことで、恒例の追記。笑




Read more >>
[ 2011.10.08 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_6781.jpg





ペットが飼いたいなぁああああ。






[ 2011.10.07 | Scenery. | | PageTop↑ ]
DSC_4975.jpg





ほむら:ちゃまろ氏 Thanx!!!!
[ 2011.10.05 | etc... | | PageTop↑ ]
