
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_6228_20111130010055.jpg



【code,49】の
C81の当日予約、通販申込は本日〆切になります。


以後の予約ですとか、C81後の通販は行いませんのでご注意くださいませー。

詳しくは

code49:銀魂、創作、ポートレイト写真集

にて。宜しくお願いします(土下座)
お申込みくださった皆様本当に有難うございます・・・!大好きです。

去年の創作もでしたが、サンプルがサンプルじゃないかもしれません。笑
何故ならまだ選別中だからです←
もう師走に入ってくるなんてそんなそんな^^^^

そんなスリリングな師走ですが。
今週末は関西にライブ参戦しにいってきますー!たーのしみ!!!
色んな刺激貰えるといいな。
来年ライブ撮影とかしたいんだ。やりたいなー。

とりあえず、たこ焼きが食べたい。笑

[ 2011.11.30 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_0067.jpg




ご協力くださった皆様に愛を込めて。


将軍:憂嬢 &黄巾族の皆様 Thanxx!!!!!



[ 2011.11.25 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_4917.jpg




もっぱら作業に追われて篭ってます。
こう、人間って基本ドエムですよね^^

来年になったらまどマギカフェ行きたい!!!!


マミさん:あみ嬢 Thanx!!!!!





[ 2011.11.22 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_3892.jpg



C81コミケの予約開始していました!!!!!!←
ということで、右のバナーっぽいやつ(暫定です。笑)
から飛んでいただけると詳細見れたりしますので宜しくお願いしますー!!!

ということでポトレを載せてみる。
まだどれを写真集に入れるかは秘密です、というかこれから選別です。笑
横顔が多いことだけは確実です。

各々の特典やら諸々も更新しておりますー!!!
あーじゃないこうじゃないって色々朝まで相談して決めたんですけど、
なんていうかね、何かを作ろうぜ!っていうこの行為が楽しいです。
何か面白いことしたいなー。笑



[ 2011.11.05 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_4418_20111102225142.jpg



二期やるよ!!!って報告あってくれてもいいと思うんだ・・・





[ 2011.11.03 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
