
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_5893.jpg




本日、Hさんの本が発売になったので...。
くりゅさんのHコスも載せちゃえ!!!!←







Read more >>
[ 2012.01.29 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_4972.jpg





お誕生日おめでとー静ちゃん!!!!
最近静ちゃん撮っていないので撮りたい症候群。




平和島静雄:めがねあゆむ嬢 Thanx!!!!




[ 2012.01.28 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
0DSC_6918.jpg






未来を。



Model.hatomune Thanx!!!!




[ 2012.01.25 | parka. | | PageTop↑ ]
hyoushi.jpg


と、いうことで突発でもないですが少し感謝企画。
興味のある方は追記よりどーぞ!!!



受付終了しました!有難うございました。
メールを下さった方には後日返信いたしますー^^





[ 2012.01.20 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_6979b.jpg


もかちゃんと撮影初めしてきたよ、ひょっほーう!!!!!
懲りずに今年もパーカーです。パーカー着てくれた、しかも女子ってくれた。もか女子天使\(^o^)/
ドストライク過ぎて途中、ただの萌え撮りになっていた。笑


そんなこんなな撮影初め。スタジオもお知り合いばっかだったので快適ですた!
どんだけこのスタジオ好きなんだってくらい行ってますが好きです←

改めて今年もヨロシクお願いしまーす!!!



model.moca Thanx!!!!







[ 2012.01.15 | parka. | | PageTop↑ ]
4.jpg



遅くなりましたが、らいらの方の思い出もー!!!!
ということで追記にて、語らせていただきます^^






Read more >>
[ 2012.01.10 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
qDSC_9821a.jpg




写真集には使われなかった写真をちょいちょいと。
私ね、このね、首と肩のラインがたまらないと思うんです←




白夜叉;くりゅー氏 Thanx!!!!




[ 2012.01.08 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_6754.jpg


新年のご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、
今年一年も宜しくお願いいたします。

まず初めに、C81でcode,49にお立ち寄り頂きました皆様本当に有難うございました!
やはり、実際に言葉をかけて頂けるのって凄い活力です。
今年一年もマイペースながらも頑張ります!

通販の方に関しましては、2日に発送を終えておりますので
近日中に到着するかと思います。
詳しくはサークルブログで更新しておりますので、そちらで確認いただけますと幸いです。

ということで。ほんとは昨年中に去年の総括を書こうかと思ったんですが
全然そんな余裕もなく年越しをしました。笑

去年の総括だとか、C81の裏話的な話などを追記にぶっこみます。
クソなっがいです。


Read more >>
[ 2012.01.04 | etc... | | PageTop↑ ]
