
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_7733_20120229000912.jpg





数年ぶりに引っ越します!!新しい土地!!!新しい自分!
と、言うことで引越し作業中です。
ネット出来ない時間かなりあるかなー?と思ったんですがどうやら三日くらいできないだけ
みたいです。復活早い。笑
今の家がとにかく寒いので、次の部屋は暖かいことを願うばかりです。笑
引越しは大変だけど、色々またレイアウトとかを考えるのは楽しいなー。



Model.nakoto Thanx!!!!





[ 2012.02.29 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_3966.jpg




Model.suguru Thanx!!!!



近況:思い立ったら即行動を私生活で実行しています。笑
勢いに任せて生きるのをそろそろ抑えたいです。





[ 2012.02.21 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_8150b.jpg



くりゅさんとの撮影初めしてきたー!!!
去年のラストも雪撮影、今年の初めも雪撮影。
私たちは、多分、雪が、相当大好きです←
そしてまごうことなく、銀魂がやりたかった。のです^^

ということで、撮影もしてきましたが、code,49のお疲れ様でした会も兼ねて
温泉旅行にいってきましたー!
温泉は最高だし部屋も最高だし料理も最高。
むっちゃ普通に観光して満喫してきました。旅行大好き!
年甲斐もなく、はしゃぎまくった結果、筋肉痛です。笑
そんな感じの今年も通常運行。今年もよろしくでーす!!


銀時:くりゅーさん Thanx!!!!


[ 2012.02.18 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_7918b.jpg




くりゅさんがモデルしてるカラコン撮影のお手伝いしてきましたー!

見ての通り、凄く特殊な感じのカラコンでカッコイイんですが
真正面から見られると蛇に睨まれてるみたいな感じでした←

キッチーなくりゅーさんが、今年初くりゅーさん撮影。笑

いや、私ね今年もなんら変わりないんですけどね。
くりゅーさんの地毛が好きです。とても^^


Model. kuryu Thanx!!!!





[ 2012.02.12 | etc... | | PageTop↑ ]
04_20120211002754.jpg





[ 2012.02.11 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
DSC_5788.jpg




枢木スザク:奈琴嬢 Thanx!!!!!





[ 2012.02.08 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_9464.jpg







Model.Ema Thanx!!!!



[ 2012.02.05 | portrait. | | PageTop↑ ]
0DSC_7739.jpg




にゃんにゃんの日と聞いて。笑






[ 2012.02.02 | etc... | | PageTop↑ ]
05_20120130230507.jpg



はっぴーばーすでーゆん様\(^o^)/

ということで、恒例の追記。笑




Read more >>
[ 2012.02.01 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
