
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ak.jpg




明日は久々に銀魂撮影なのだよー!!!
GWですね!マッタリじっくりこっくり過ごしています。笑


白夜叉:くりゅー氏 Thanx!!!



[ 2012.04.30 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_2894.jpg





[ 2012.04.27 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_7715.jpg




ママンが東京に遊び来てるんですが。
明日は、一日東京案内というなの観光してくるよー!
実はこっちに住み始めたものの、行ったことない地域って結構あるので
色々見れたらいいなー。


Model.Nakoto Thanx!!!




[ 2012.04.25 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_9558.jpg








つい最近、前のブログから見てたよ!と友達から言って頂けたので
このブログいつからやってんだ・・・
って見てみたらもう3年以上続けていたという驚き。
そして2010年の更新ペースが半端ない。笑
こう、記録として残るからいいですよねー。
これからもポチポチやっていきます。
以前のブログ知ってる方とかどれくらいいらっしゃるんだろう。あの地図サイトみたいなブログ。笑



Model.Ema Thanx!!!!



[ 2012.04.22 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_6868b_20120416214448.jpg





Model.hatomune Thanx!!!!!







[ 2012.04.17 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_97z10b.jpg




写真はおHOMOですが。笑



また一つ歳を重ねました。
もう、ホント今年は友人達に泣かされた。有難う!!!




Read more >>
[ 2012.04.10 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_8020.jpg







私が強請るようになってから今年で3回目の春がきます。笑

世間は桜ですな!!春ですな!!!!
明日ちらっと行けたら桜見に行きたいなー!なーなー!!!!


しかし、そろそろ時期的に載せれなくなりそうなんで雪をば^^
雪っていうか雪めっちゃ好きなんだけど、雨も海も好きなのだな。
つまりは水が好きなのかもしれない。うん。笑


季節を感じれる、空気が好き。
皆と、一緒に過ごす、空気が好き。
君と過ごす、空気が好き。




有難う。






[ 2012.04.07 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_9256.jpg




ランカ:スグル嬢 Thanx!!!!





[ 2012.04.02 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
