
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_4836.jpg





日曜日はスタジオシェアに行ってまいりました!
暑かった!!!夏ですね!!!!
リアルの風を撮影するのは難しいなー。この場所何回か風に挑戦してますが
中々捉えれない・・・。でも風が好きです。

Q!!ということでエヴァ撮影!映画楽しみだなー未知数だー!!!!



真希波・マリ・イラストリアス:ちゃまろ嬢 Thanx!!!





[ 2012.07.30 | Eva. | | PageTop↑ ]
DSC_6094.jpg




Model.hatomune Thanx!!!




[ 2012.07.25 | 未分類 | | PageTop↑ ]
0721.jpg





アップするタイミングが中々なく。笑
去年の創作の一枚でーすーがー。
胸元のホクロがえっらいエロいという話を私はきっと延々1日くらいできると思います。
ホントに持ってらっしゃるホクロなんですが。エロいよね。
創作って思わぬ自分の性癖を発見するから怖いね。怖いです。笑

私にとって、結構ホクロって心を揺すぶられるものなんですが
皆様はどうなんだろう・・・




model.kuryu Thanx!!!





[ 2012.07.21 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_3474.jpg



秋までに二週目をクリアしたいなと、思います。





レム:奈琴嬢 Thanx!!!






[ 2012.07.19 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9118.jpg





はっぴばーすでー晋ちゃん!!!!!


多くは語りません。
大志を抱け!!!!

ファイトだー!!!!





すぺさるさんくす 晋ちゃんが好きといってくれたえまぼーい!





[ 2012.07.17 | portrait. | | PageTop↑ ]
aDSC_9299.jpg




アキトの予告も新しいのが出てたしソワソワしている昨今です。
ちゃんと本篇とリンクしてるらしいっすね。
つまりは4章内のどこかで、彼・・・彼が・・・!!!←ソワソワ要因。笑
それ関係なしにも、やっぱギアスってだけでソワソワしているので公開が楽しみー!!



懐かしい画像を引っ張り出してきてみました。
ルルーシュが如何に好きかを語った挙句の、初めましてな撮影でした。
正直ドエスな行為だった・・・すいませんでしたああ!!



ルルーシュ・ランペルージ:くりゅー Thanx!!!!





[ 2012.07.16 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_0032.jpg




粛清、しないと。







[ 2012.07.13 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_3941.jpg





嬉しくて。





Model.kuryu Thanx!!!!




[ 2012.07.11 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_3302.jpg






誕生日おめでとう!!!!!すーざーくー!!!!

毎年祝えてることが幸せー!ルルーシュ、ルルーシュは何処ですか。
来月にはアキトも公開だし楽しみです!!!
今月はパセラコラボ行きたいんだー!!!楽しみ楽しみ!!






スザク:奈琴嬢 Thanx!!!!



[ 2012.07.10 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_1643.jpg





Model.miico Thanx!!!!




[ 2012.07.08 | portrait. | | PageTop↑ ]
12_20120704220658.jpg









新刊でましたねー!!!!!!
傾城篇は、四天王篇についで、かなり好きな長篇となりました。
ということで、今週末は銀魂会議を我が家で開催します。
ただただ、語る会。笑
熱く語れる友達がいて、幸せだー!



[ 2012.07.05 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_1729.jpg





そろそろパーカー不足。笑





Model.hatomune Thanx!!!!!





[ 2012.07.04 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_1258.jpg





昨日発表されましたがQ公開日解禁されましたね!!!!
エヴァは大好きなアニメの一つなので、ものっそ楽しみです!!!!!

今年も映画館いくぞー。前売り買わねば!




アスカ:香坂ゆん嬢 Thanx!!!!!



[ 2012.07.02 | Eva. | | PageTop↑ ]
