
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_4544.jpg



8月も終わりですね!!!!




まじか^^




マリ:ちゃまろ嬢 Thanx!!!





[ 2012.08.31 | Eva. | | PageTop↑ ]
ohi.jpg



明日っていうか日付が変わったから今日ですね。
ドッキドキの。より銀シアター2Dでございますね!!!!!!
本会場ではありませんが私もライブビューに動乱編、四天王編共に参戦してきます。
当然どっちも楽しみでソワソワなのだけど

ホントに何度も言っておりますが、四天王編がすごく大好きで。
大好き過ぎて。明日泣く予感しかしない。
本誌で泣いて、アニメで泣いて、より銀で。大画面で。
ぶわああああああああ。




大好き。




[ 2012.08.26 | 未分類 | | PageTop↑ ]
14_20120820221623.jpg





ランカ・リー:香坂ゆん嬢 Thanx!!!





[ 2012.08.24 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
DSC_7969.jpg






Model.suguru Thanx!!!





[ 2012.08.22 | portrait. | | PageTop↑ ]
zan.jpg





夏らしい撮影いっぱいしてきたよー!!!
楽しかったー!!!!

しかし冬が恋しい。雪、雪行きたい!!!!!笑
冬が大好きです。






銀時:くりゅー Thanx!!!!!


[ 2012.08.20 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_2816.jpg




はっぴーばーすでーらび!!!!

ということで!おめでとー!!
高杉も誕生日ですね!おめでたい!!!!!



そして今日から夏の聖戦ですね・・・今日は普通にお仕事なので
土曜日に楽しもうと思います。
今からソワソワが止まらない・・・!!!!





ラビ:くりゅー 神田:奈琴 Thanx!!!!





[ 2012.08.10 | etc... | | PageTop↑ ]
16_20120802235644.jpg




誕生日おめでとーう!!!

毎年言ってるけどこれからもどんどん突き抜けて行って欲しいお人です。笑
懐かしい写真を載せて申し訳ない。笑


よい、突き抜けた一年をー!!!!





シェリル:みずほ嬢 Thanx!!!!





[ 2012.08.08 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
DSC_35902.jpg




少し前になりますが、初めてガッツリ
室内でライティングして練習させて貰った写真をば。
自然光大好きな私としては本当に、挑戦の第一歩でした。
超、難しいの!!でも楽しかった!!!
今度は短時間じゃなく(この日はほんと短い撮影だったので。笑)
リベンジしたいなー!そして思い描く一枚を撮りたいなー。
少しずつでも前進してゆければいいなと思います。


さらに試行錯誤したのをくりゅさんが載せてくれてます。
テーマは、【静と動】
静寂の中にも動きを感じる写真に少しでもなっていれば!!
がんばるぞー。

くりゅさんに載せて頂いたやつ。(押したら飛べます)



白夜叉:くりゅー Thanx!!!!




[ 2012.08.03 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSaC_9632.jpg





801の日にちなんで。笑
ぬこぬこ。






[ 2012.08.02 | etc... | | PageTop↑ ]
