
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


2monob.jpg



部屋の片付けやらPC内の片付けしてたら懐かしいものが出てきた。笑
一昨年の今頃ですね!!懐かしい。



過去は過去、現在は現在。そして向かうべきは未来。
精一杯、足掻いてでもやるのです。




Model.Kuryu Thanx!!!!





[ 2012.10.29 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_3812a.jpg





Model.suguru Thanx!!!!





[ 2012.10.27 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_5021.jpg



強がって、手放した 理想の未来。






from Y to Y


初音ミク:ちゃまろ嬢 Thanx!!!!



追記で原曲紹介。


Read more >>
[ 2012.10.19 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
DSC_8829.jpg




山積みなのデス。




Model.Nakoto Thanx!!!!




[ 2012.10.15 | portrait. | | PageTop↑ ]
ginh.jpg

はっぴばーすでー 銀時!!


銀ちゃんおめでとう!!!大好き。
何気ない幸せが、あなたの日常に溢れていますように。





Read more >>
[ 2012.10.10 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
0DSC_7405.jpg



まどマギ映画始まりましたねー!!
見に行きたいなー!!!




さやか:しま嬢 杏子:はとむね嬢 Thanx!!!





[ 2012.10.09 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_3149.jpg



ハッピーバースデー なっこ!!!!!


なこっちゃんとは会ってそろそろ丸二年かな??そんな気がしない。笑
去年の今頃はまだ遠方にいたのにすっかり都内の人になったなっこさん。
何だかんだ撮影やらーご飯やらで会ってるね。笑

相変わらず彼女の周りは笑顔でいっぱい。
ひとえにそれは彼女自体がいつも笑顔だからだと思う。
ほんと周りまで元気にさせてくれる!

最近会うときは仕事の話とか私生活の話が多かったりするんだけど
そういうの話せる友達ってホント貴重だから凄くありがたいです。
振り回すことも多かったりするけど、根気のよいワンコなので
いつも二人であそんであそんで!している気がする。
突発で遊んだり撮影したりする率ナンバーワンだわ。笑

今年も巻き込み体質な嵐に巻き込まれたと思うけど宜しくお願いします!笑
ホント誕生日おめでとー!!!!

ジャンさんの誕生日も近いってことで写真はジャンさんにしてみました!


ちなみに今日天パの日らしいよ。笑





[ 2012.10.08 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_8254.jpg



こないだお休みの日に近所をブラリと歩いた時の。



夕陽が好きです。



[ 2012.10.06 | Scenery. | | PageTop↑ ]
DSC_8234.jpg




金魂・・・いや、銀魂再開おめでとうございます!!!

テレビ欄からして相変わらずやってくれるわ!笑
そんな銀魂が、スタッフが大好きです。

より銀からの発表であっという間だったよおおおお!!!!早い早い!!!
また新作を含めて見れることを嬉しく思います。
しかも金魂篇、くしくもこの時期から・・・
本誌も金魂篇は銀ちゃん誕生日付近からでしたね。
かなり、かーなーり辛い展開ですが楽しみです!!!!
その後も考えただけで胃があああああってなりますがそれはそれ、始まるときに追々。
何にせよ!動く!!!銀ちゃんたちが!!!!
再び見れるというだけで幸せ。
来年の描き下ろし映画も楽しみだけど、きっとあっという間なんだろうなぁ。
空知先生倒れないといいなぁ。
今日コミックスも発売だ!!!ふおー楽しみ楽しみ!

銀魂という作品に出会い、まだまだ日が浅い方なのですが
もはや自分を形成している一つとなっています。
それくらい坂田銀時っていう男は自分の中でも大きな存在。
ってそれは銀ちゃん誕生日に話そう。笑

銀魂’リターンズ的なのがいつまで続くかは分からないけれど
毎週のワクワクがまた戻ってくるのだと思うと楽しみすぎて!!!!

本日18時からだよー!!!!



坂田銀時:くりゅー Thanx!!!



[ 2012.10.04 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
