
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ssDSC_7814.jpg


冬コミ、当選しました!

実は、サークルブログでもう予約とか初めていま、す・・・あ、あれ去年再び!!!笑
という事で今更ながら告知しますー!!!

12月31日(月)東2ホールO-53b 【code,49】

です!今年も去年同様、くりゅさんとの合同サークルであります。
11月末まで事前予約とか通販受け付けております。

まだ撮影終わってないのです、が!全力で頑張りますー!!!

code49:銀魂/3Z、オリジナル男子、イベリコ豚と恋と椿写真集

にて詳細載せておりますので、よければ見てやってください。
ということで久々告知でしたー!!

※12/29、通販追加受付について更新しました!






[ 2012.12.31 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_1298.jpg




お久しぶりです!!!
毎年12月はほとんど更新しないことに定評のあるヨッサンです\(^ω^)/

無事にC83関連の入稿も終わり、残すは当日のみとなりましたー!!!
明日は一日準備して、明後日はコミケにお買いものにも行く予定です!

私事ですが、10月からやりたい仕事の為に学校に通い、
公私ともにバタバタしていました。
今年も相変わらずドラマティックな年末を迎えれた感じです。笑
ギリッギリの本日無事内定し、来年からは夢の為に始動でございます。

私生活が落ち着いたこともあり、仕事次第でどう転ぶかは未知ですが
来年は挑戦の年!にすべく色々やっていけたらなと思います。
もちろんカメラも!!!!
銀魂とかポトレ中心になるかとは思いますが、またお暇なときにでもちょいちょい
見に来てやってくださいませー!!!!!

ではでは!最後にもっかいあがってくるかもしれませんが。笑
よい年末を!!!!


アスカ:香坂ゆん嬢 Thanx!!!!



[ 2012.12.28 | 未分類 | | PageTop↑ ]
0DSC_6918_20121220014616.jpg



Model.hatomune Thanx!!!!






[ 2012.12.20 | portrait. | | PageTop↑ ]
DSC_9335_20121216184401.jpg


作業の一環で去年の写真を引っ張り出してたんですが。

載せてなくて好きな写真結構あるなああーということで一枚。
先生と銀時の話が撮りたいなぁ。



仔銀:くりゅー Thanx!!!





[ 2012.12.16 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_4519.jpg





マリ:ちゃまろ嬢  Thanx!!!




[ 2012.12.15 | Eva. | | PageTop↑ ]
DSCz_9662.jpg








Happy birthday
Lelouch Lamperouge!!!





"May the happiness be with you!!"







Lelouch Lamperouge:Kuryu Thanx!!!!




[ 2012.12.05 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
