
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_1099_20130129213912.jpg




この間、お昼にストロボ練習させて頂いた!!!
お外も室内もストロボむずず。色々試して精進。



燐私服:奈琴嬢 Thanx!!!!




[ 2013.01.29 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9318.jpg




もう一度 誓うよ。
Read more >>
[ 2013.01.26 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_3294s.jpg





スザク:奈琴嬢 Thanx!!!! 






[ 2013.01.15 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
DSC_0894.jpg




続、雪。笑
こないだ温泉に行ってきた時にちょっとだけ撮らせて貰ったのですが、
晴れてた\(^ω^)/
全然寒くなかった\(^ω^)/←それでも気温マイナスだったのですが

今年も撮影も遊びも仕事も全力でうえいうえーい!!!


Model.Kuryu Thanx!!!!




[ 2013.01.15 | portrait. | | PageTop↑ ]





雪を見て、いてもたっても居られずカメラ持って飛び出してきました。笑


Twitterでも載せたのですが銀ちゃんー!!!銀ちゃんの冬休み!
まさに雪が似合いすぎて。
雪って超テンション上がる!!!
今年も雪ロケ予定はあるし楽しみー!寒いけどほんとワクワク。

そして明日から新生活です。朝、交通機関が麻痺してないといいな。。。





[ 2013.01.14 | etc... | | PageTop↑ ]
DzSC_0032.jpg





温泉から帰ってきて早々気が抜けたのかダウンしたヨッサンです\(^ω^)/
皆様如何お過ごしでしょうかー?
くしゃみや鼻水は酷いものの食欲だけはあるので元気です!笑

この間の更新で後記を割愛していたのでしたために参りました。
長々とするので追記からどーぞです!!
※冊子の内容に触れますので購入して頂いてまだ未読の方は読み終わったあとにどうぞ!!



入江:くりゅー 椿:なっこ Thanx!!!






Read more >>
[ 2013.01.07 | 未分類 | | PageTop↑ ]
2013.jpg


明けましておめでとうございます!!!!!
今年一年も宜しくお願いいたします。

まず初めに、C83でcode,49にお立ち寄り頂きました皆様本当に有難うございました!
感謝感謝です!!!!!
お待たせしてしまった方も多数いらっしゃって申し訳ございませんでした;;

今回の三冊はどれも全部違った感じの冊子になっていると思いますので
それぞれ楽しんで頂ければな、と思いますvv
シリアスが少なかったので、今年の撮影はシリアスを織り交ぜつつ行きたいなー!

毎回思うのですが、普段ほとんどイベント等にいかないので実際に感想言って頂いたり
実際に言葉をかけて頂けることってなく、実際に頂く言葉って凄い活力です。
そして実際にお話できるのは凄く凄く嬉しいです!今年一年もマイペースながらも頑張ります!

通販の方に関しましては、昨年31日に発送を終えておりますので
ほぼほぼ到着してらっしゃるかと思います。
詳しくはサークルブログで更新しておりますので、そちらで確認いただけますと幸いです^^

撮影秘話などはまたcode,49でもお話するかと思うので
その後でまたこちらでも語らせて頂きます!


昨年、2012年は挑戦の年でした。引き続き、2013年も挑戦の年でいきます。
私生活でも年明けから新しい環境でのスタート!
撮影側としても今までの撮り方にプラスして、色々表現したいなーと思いますので
ひたすらチャレンジ!!!の一年です。
共に歩んでくれる友人の皆様宜しくお願いします!!!!

そして今回も共に歩み、共に悩み、最後まで駆け抜けてくれたくりゅさん、
すぺさるヘルパーなっこ、陰の功労者くりゅママさんくりゅパパさん。
そして関わって下さった知人友達、ブログを見に来てくださっている方、
写真集を購入して下さった全ての方々!!

昨年関わって下さった方全てに感謝を!
本当に有難う!大好きです(´;ω;`) 
今年も何卒宜しくお願いします!


明日から二日間ほどcode,49慰安旅行に行ってきますー!温泉!!!!!


画像は見たことあるかもですが、この写真好きなので!
新年らしく!笑


白夜叉:くりゅー Thanx!!!!



追記で頂いた差し入れ等!本当に有難うございました!!!





Read more >>
[ 2013.01.02 | 未分類 | | PageTop↑ ]
