
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
10_20130328213054.jpg


アニ銀地上波最終回お疲れ様でした!!!

って今帰ってきたのでまだ見てないのですが、最後は定春のお話かな?
スタッフの皆様、お疲れ様でしたああああ!!!!

次は映画!!なのかな。

また、ひょっと、戻ってくるの。待ってるよ(´;ω;`)




坂田銀時:くりゅー Thanx!!!





[ 2013.03.28 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_1253.jpg



Model.nakoto Thanx!!




[ 2013.03.26 | parka. | | PageTop↑ ]
DSC_2600.jpg




昨日は久々に憂たんとデュラ撮影をしてきたよー!!

予定到着時間より大幅に遅れて遅れて夕暮れ+波高い+寒い
の三拍子揃った悪条件で海に入ってくれた憂たん有難う!!!!

憂たんとのロケは、ロケハンで終わりじゃない?って言う戦いをするね・・・

暖かい時にリベンジしよう。笑


正臣というか、リンダなのですが
曲のイメージとして、ドブネズミみたいに・・・
そんな撮影でしたー!!

リンダリンダの歌詞をぐぐってみてください。笑


リンダ(正臣):憂たん Thanx!!!




[ 2013.03.24 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
DSC_2316.jpg





念願の零式撮影してきた!!!

3人パーティを撮らして頂いたんだけどそっちの速報はTwitterにあげたので
こっちは違うのを。

零式は全員までとは行かなくとも、大人数の撮影がしたいな。




エース:ソラトスグル嬢 Thanx!!!



[ 2013.03.22 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_9869.jpg









白夜叉:くりゅー Thanx!!!




[ 2013.03.18 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_141z6.jpg



日曜は突発?(という名のすこぶる勢い)で
くりゅさんの槙島撮影してきた!!!
ほんとは、夜景で撮りたかったんですが、当日のものすごい風により断念;;
急遽スタジオを借りて暗闇でのライティングで撮ってきました。
今度は夜景で撮りたいなー!!!

3月は木曜日が銀魂とサイコパスでソワソワします。
明日だーーーーああああ!!!


槙島:くりゅー Thanx!!!



[ 2013.03.13 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_0701.jpg



最近(というかここ1年くらい)Twitterにひきこもりがちで更新のろのろでした。
・・・ということでそろそろブログもちゃんと更新する!(目標)


先週土日は両日撮影してまいりました!
土曜日は脱!自然光!ということで暗いとこがいい!とわがままを言って
なっこと笹塚に行ってきたよー!!!
暗いところ&ライティングって難しい。でも楽しかったー!


あと、新しいカメラちゃんになりました。これからよろしくね!!相棒!!!




ジャン:奈琴嬢 Thanx!!



[ 2013.03.11 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_8436.jpg



ミクちゃんの日だったり、お友達の誕生日だったりしますが!

リアルお引越ししてから今日で一年でーす!!うわーい!!
ということでリアル引越しの翌日に撮った写真を。笑



Model:奈琴&くりゅー Thanx!!!



[ 2013.03.09 | BL | | PageTop↑ ]
DSC_9625_20130307230314.jpg






4月にブルレイが出ると聞いて。

鑑賞会したいっすなあああ




マリ:ちゃまろたん Thanx!!



[ 2013.03.07 | Eva. | | PageTop↑ ]
