
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
48p-49p.jpg






銀幕前夜祭り行ってきました!!!
泣いた、笑った!

銀魂の、スタッフさんの、キャストさんの、ファンの私たちの。
そして空知先生の。
すべての気持ちが詰まった素晴らしいイベントだった!

映画の冒頭?かな?を最速上映していたのだけど、ソワソワが止まらない。
毎日ソワソワ。笑
あれって、こういうことなのかなぁ、と予想する一週間になりそうです。

あと、6日。



新八:そらとすぐる嬢 神楽:香坂ゆん嬢 Thanx!!



[ 2013.06.30 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_9575.jpg



本日はぁあああああ!!!!銀幕前夜祭ですよ!!!※銀魂映画公開前の公式イベントです


完結篇の映画公開まで一週間となりました。
ビジュアルコレクションとか、主題歌とかね、色々見て色々想像して。
もう、泣きそうです。

来週の今頃はもう恐らく見ているなぁ。
涙あり笑いありのいつもの銀魂がそこにあるって、
空知先生もアニメスタッフもみんな豪語しているので。
ドキドキそわそわしつつ、見ようと思います。

ってまだ一週間あるけど。笑


ひとまず今日という公式イベントを全力で楽しんできます!!



はーソワソワソワソワ。



白夜叉:くりゅー Thanx!!




[ 2013.06.29 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_5909.jpg






Model.nmm Thanx!!!





[ 2013.06.20 | 未分類 | | PageTop↑ ]
suguran.jpg





早くしないものかなー(´・ω・`)
そろそろ明けるっぽい?はよう!!




ランカ:そらとすぐる嬢 Thanx!!



[ 2013.06.18 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
34p-35p.jpg





色々なものを見て吸収するのは、成長する上で大事。
そこで絶対得るものはある。
でも、最近色々な情報を得すぎて、ちょっと忘れてました。



原点回帰。



今日のお昼にTwitterで流れたお話に凄く感化されました。




「撮影が、好き。」






白夜叉:くりゅー Thanx!!!


[ 2013.06.12 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_4740.jpg




前ににゃんカフェ行った時の!

このジト目がね・・・可愛くてキュン///





[ 2013.06.11 | Scenery. | | PageTop↑ ]
DSC_0746.jpg





久々にパソコンをつけたら載せてない写真がいっぱいあったので
更新していこうと思います!!!


最近の近況としては、進撃に鬼はまりし、pixiv調査兵団に所属しています←



ジャン:奈琴嬢 Thanx!!!






[ 2013.06.09 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
DSC_1ss043.jpg




正真正銘の初撮影(というかご飯行く前に撮らせてもらった。笑)の
時の写真が出てきた。
いや、なんていうか、この距離感初々しい。笑




Twitterでは呟かせて頂きましたが、今、中野のスタジオ「シバリーベース」さんの
三周年記念の写真展にパネルを2枚ほど飾っていただいておりますー。
こちらでパネルにさせて頂いたのは上記のではなく、最近の写真です。笑
色々な方の写真が見れる写真展ですので近くに寄られた際は是非!
6月3日(月)までされているそうです。入場は無料ですよー。

詳しくはこちら。

さて、仔銀ちゃんフィギュアが届いたので眺めてきます^^




model.kuryu Thanx!!!




[ 2013.06.01 | portrait. | | PageTop↑ ]
