
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
hb.jpg





はっぴーばーすでー銀時!!

映画を幾度となく見て、もっともっと銀時が好きになりました。

いつも一人でどうにかしてしまおうとする銀時が
強く、格好良く、切なく、そして愛しいです。

どれだけ世界が変わろうとも、
変わらないものも、ある。

変わらない毎日が、ある。
「現在を共に生きている」という奇跡が
ずっと、続きますように。




万事屋よ、永遠なれ。







銀時:くりゅー 神楽:香坂ゆん 新八:そらとすぐる Thanx!!!






[ 2013.10.10 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
DSC_1062.jpg



ハッピーバースデー なっこ!!!!!

今年もおめでとう!!!いつもありがとう!!
出会って丸三年が経ちましたー!!ぱちぱちぱち。笑

いつも三人で仲良くしてもらってることが多いけども
私達にとって、なくてはならないお人です。
今年は一度ぶつかったので、より深くなれたかなー、なんて(*´ω`*)


なっこは聞き役になるのが上手いなーって思う。
基本は聞き役の私が結構なっこに対しては喋るね。
それくらい、聞いてくれるからなのだろうなー。

試したい撮影に付き合って貰ったりとか、
共にハマっているジャンルに関しては
しつこいくらい相手してもらったりとか。
ほんと色々お世話になっております!
結構長く言っている某ポトレ計画は近々やろうね。笑

今年も恒例のように、巻き込み体質な嵐に巻き込んだけど
宜しくお願いします!笑
ホント誕生日おめでとー!!!!

写真はなっこのまこちゃん!なこまこ大好き(*´ω`*)


よい一年を!!
いっぱい遊ぼうねー!!!


[ 2013.10.08 | etc... | | PageTop↑ ]
