
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
poster1.jpg



日曜日のSplash!オンリーにて当スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
お祭りだねー参加したいねって話してでの参加でしたので
あんなに沢山のFree!スペースに自分達も入れたことがとても楽しかったです!






追記にてお礼などなど。


Read more >>
[ 2014.09.23 | etc... | | PageTop↑ ]
kuryu2014.jpg


くりゅさんお誕生日おめでとう!!
お祝い出来るのも無事、今年で恐らく5回目となりました。
ってことは出会って5年経ったのね!
毎年言ってますが早いような、長かったような。笑

ってことで恒例の長いメッセージ行くよ\(^ω^)/

Read more >>
[ 2014.09.20 | etc... | | PageTop↑ ]
DSC_3750.jpg



はっぴーばーすでーすぐるちゃん!!




誕生日おめでとー!!!
ハマっているものが違ったりなんだりで、今年一回くらい?しか会えてないけど
またお祝い出来るのが嬉しいです。

歳を重ねるたびに凛としていくすぐるちゃんだけど、
やっぱり一番は笑顔が好きなので、笑顔もまた見たいなって思う。
といいつつ写真は違う感じのにしてみた。笑

はっぴーばーすでー!!!今年もはっぴーな一年を!!
いつも心配な食生活してるから、ちゃんと食べてね!笑

来年はデュラ二期もあるし、また我が家で遊ぼう!

すぐるちゃんにとって実り多い一年になりますように!



ヨッサン
[ 2014.09.19 | etc... | | PageTop↑ ]
