
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8760.jpg


シェリル・ノーム : 野村みずほ







夏コミまであと10日!ですか←
絶賛ROM作業してますー。もう一息だ
ってことでROMには惜しくも載らない一枚をば^^
地味に宣伝してみます。ウフフ



追記にて拍手返信を^^

7月末までの拍手が流されてましたー;;すいません
コメントくださった方有難うございました。

今更ながらに反転しましたので該当の方のみどうぞ!






reiko様>>

こちらこそお世話に・・・!あざっす
これ確か秋に撮った写真なんですけど、すっごい綺麗でした
風景撮りも好きなのです^^


まこと嬢>>

ま じ す か^^
こういう質感が大好きなのです^^ふへへ
やっぱ大好きな作品なので
そういっていただけると凄く嬉しいっす、あざっす!!!!


suzu様>>
覚えてますよー!!!以前も有難うございます!
色々タイトルを挙げて頂いて有難うございます!ほうほうsuzu様はこういう作品が←
人物撮りだけでなく、風景撮りも好きなのでそういって頂けると
本当に嬉しいです有難うございます^^
レイヤーさんなのですね?関東でしたらごくたまーに突発で行ったりするので
是非お会いしたいですね!私なんぞでよければ是非是非^^
また遊びに来てくださいー!有難うございました!!!!!!!


8/5にコメントくださった方>>
顔が分かるやつは載せようかと思います。
ご指摘?疑問?有難うございましたー!!


かいとの嫁様>>
残念ながらほぼ写真撮ってないんですよ;;
夏コミ終わったらちょっと頑張ってみます・・・!





拍手のみの方も有難うございました!


[ 2009.08.07 | etc... | | PageTop↑ ]
