
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0783.jpg






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自己申告しますが、今週誕生日です。笑

で、これを機に、今週から、家に帰れる限り
というか、パソコン立ち上げれる限り
そしてネタがある限り、一日一枚写真あげれていけたらなーと思います^^
いつまで続くかわからないですが。
そんなこんななので、よければ見に来てやってくださーい。
せっかくのブログを有効活用しようかなと思うので^^
まとまった写真は、被写体さんが各々のblogとかであげてくれるかなと。笑

作りたい作品とかは、ぽっと出すかもしれません^^
編集してるのとかはあるのでー!

ということで、たまに覗いてやってください

追記にて拍手返信をば。
コメントなしの方もありがとうございましたー!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すーさん>>
二度のコメントありがとうございました!
ほんと違和感ないですよね!こういう本あるとおもいます。笑
そしてスザルル大好きです。
原点はそこになりつつあります^^

ふりるさん>>
ほんと、違和感なさすぎて最高でした。魔女と皇子。ハァハァ←
そしてありがとうございますー!!!!
これからもちょくちょく載せていけますかと^^

3/31にコメントくださった方>>
TAMRONでございまする^^SIGMAに惹かれます。笑



秘密

