
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_4389.jpg





この声は、君へと届くだろうか。


この空を、君も見ているか。









































追記に久々語り^^





と、言うわけで。

自分なり一年の節目、である28日に向けて。
そしてまた走り出す一年へと向けて、カウントダウンしてみました。
今まで色々撮らせて頂いたギアスレイヤー様へ敬意をこめて。



コードギアスという作品に出会い、色々考えさせられました。
アニメなんかでーって思うかもしれないけど、ホントに色々考えたし
何かをやりたい!と思い出すキッカケもここでした。
それこそ、一眼をちゃんと使い始めたのもこの作品を撮り始めて位からで。
本当に、自分の中でかけがえのない存在です。
コードギアスという作品に出会い、それはもう色々な人々に出会えました。
写真見て気になって後でアニメ見ましたとか、言って下さった方もいて、
すごく、すごく嬉しかったです。
一年経った今も、変わらず大好きです!!!これからも!!!
色々なジャンルが好きですが、やっぱりとっても大事な場所に彼らは、います。
ずっと、此処にいます。


ほんとはすっごく長くここにギアスに対する思いを書こうかと思ったんですが。笑
それはまたの機会に^^きっと12月←

ということで公式でルルーシュ誕生日にイベント来ましたね!!!!!
これは、いくしか・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!











[ 2009.09.30 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
