
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ってことで差し迫って参りましたが、お手伝いさせて頂いたROMなどのご紹介などなどを!
30日までこの日記が一番上に来ます^^
更新は下でちょいちょいしてますよー!!!!っと。

ってことで。お手伝いさせて頂いたROMのご紹介からー。
紹介がひたすら長いですよ、すいません。


マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
東地区 ウ‐46a [*nm*+STUDIO-Y]

毎度お世話になっている野村みずほ嬢のシェリルROMにカメラで参加させて頂きましたー!!!
当日も一応合同スペースなので、前作を小部数持って行って私もスペースにおります^^
彼女のシェリル愛を堪能してください。ウフフ
当日に、お知らせできるものもあるとかないとかあるとか←

あと、当日ですが谷山ゆたか嬢のopi写真集を委託しております。
詳細はこちらから→http://blog.livedoor.jp/photo_com/archives/51384356.html#more
購入は女性限定!!!です。これ、絶対^^


<SLTM>
東地区 ウ‐50b [SLTM]

関西のスザルル友達、天香嬢&まる嬢のスザルル写真集(紙媒体)にて、
お手伝いさせて頂きました^^というか撮った写真使っていただけた!!!!!
毎回コミケとかでしか会わない彼女らですが大好きである^^
ギアスへの愛情はぱねぇっす。ギアス好きな方、スザルル好きな方、是非!!かわいんだこれが^^



東地区 ウ‐29a にて委託配布予定

去年偶然出会ったコウジたん発行の流川ROMも思い出造りをお手伝いさせて頂きました^^
スラムダンクとかさ、青春なので、ホント、感無量。
随分前から流川コスは拝見していたのでまさか自分が撮影側に廻ろうとは。
200枚前後のボリュームで300円という破格^^買うしかない←回し者です。笑



EVA マリコスプレROM【E05】制作ブログ

東地区 ウ‐43a [ScarletPeony]

主にギアスで構ってもらってるROU氏が今年なんとROMを出されます^^
ってことでバナーもメインもマリたんなんですが、なんとスザクROMを出されるという
ことで^^^^スザク撮影で参加・・・と言うか撮らせて貰ったのを
使ってくだすってるみたいー!!!勿論購入である^^
ご存知の通りにギアス愛に溢れまくっているROU氏のスザクROMがなんと500円!!買うしk(ry





追記にては、個人的注目ROM。
右カラムで紹介させていただいてるのは勿論全部気になってたり応援してたりなんですが
特に気になっているROMをご紹介ー!!!!!!
あまりにも長くなるので追記ですが、是非、絶対見てください。
後悔はシナイデスヨ!!!!





個人的気になりというか、最近交流してくだすってる
色んな地方のカメラウーメンさんシリーズでお送りします^^




東地区 ウ‐43a [capsule]

関西のオモロ女子ーズアヲリ嬢とアニキ嬢によるボカロROM!!
もう、これを買わないで何を買うのか!!!←
ってくらい私的ソワソワ度No.1。
もう斬新で、色々衝撃を受けました^^何がって・・・?
それはblogに飛べば分かりますよ。うふふふふふふふ。こんなボカロム待ってました^^
個人的にHPのギアスもぱねぇと思います。大好きです




六嬢。

romtop.jpg
東ク-19b [HONEY MAPLE]様委託販売

東エ-30b [FLOWER NET]様委託販売

九州のハイパワーカメ娘、でもレイヤーさんだヨ!な六嬢の参加されたROM^^
空間の使い方ぱねぇ、自然光の使い方ぱねぇ!
スランプ抜けた時が恐ろしいくらい現在でもぱねぇ写真をお撮りになる方デス
一枚で作品になってる、とてもぱねぇぱねぇ(大事なことなのd
小道具から絵までかけるなんでもできる素晴らしきお方でござる!
来年バビュンと今、会いに、ゆきます。ふふ。


 
桂嬢。

東エ-36a [くまや]様委託販売

光の魔術師、桂嬢の、これは無配ROMです←
彼女のさいゆー愛はぱねぇので、是非!!!!
来年には形になるとか?ソワソワ
バナーにもいっこの発売されるROMの方を貼ってますすす
光の使い方がまじぱねぇっす。真似できません
てか私ストロボすら使えないので尊敬しっぱなしですへへへ




微妙に酒が抜けてないので変な紹介ですいません
楽しみダー!!!!!!!!!


[ 2009.12.30 | etc... | | PageTop↑ ]
