
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
冬


明けましておめでとうございます!!!!!!!!!

昨年も色々な方にお会いできました。
今年もまた懲りずにお相手の方、よろしくお願いします^^

年末にコミケ&となコスにて声かけてくださった方も有難うございました。
ってことで18時くらいから2日目終わりはとなに行って来ました
すげーこんでたのでダイジェスト的な記念写真をば。笑
体力なくて2時間ほどずっとホワイエにいまし、た^^^^
撮らせてくださった皆様この場を借りて有難うございましたー!!!
たそ氏お疲れ様!!!戻ってくるの待ってんぜ^^

皆々様、今年もなにとぞよろしくお願いします。
今年はマイペースに色んな方面で充実できたらなー!!と思います。
ちまちま頑張るぞー!!!!


撮らせて頂いた順(多分)で^^
ヒサカ嬢、HARUMI嬢、みずほ嬢、ゆん嬢、たそ氏、なぐも氏、ヒロ氏、KANAME☆氏、
82嬢、涛嬢、紫嬢、アキ嬢、神田嬢、れく嬢、レイナ嬢、清祇嬢、夏鬼氏 Special Thanx !!!!




[ 2010.01.02 | Ivent. | | PageTop↑ ]
