
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
31.jpg


騎士:ROU氏、皇帝:沙谷氏 Thanx!!!







ギリッギリ告知?ですが

2月28日のスザルルオンリーで、
まる氏天香氏スペース【SLTM】
http://szll712.blog119.fc2.com/参照←にて
ちょこっと、以前出した(2008年でした!)
ギアスROMを置かせて頂けることになりました!

終わった直後に出した自分の中で忘れられないROMなので
大きなスザルルオンリー!ということで
被写体の皆様に了承を得て、ちょこっと、置かせて頂きます。


ということで興味ある方のみ追記にてどーぞ!





http://r2re.blog75.fc2.com/
なつかしのブログも発見したので貼ってみます←
ってことで昔の自分のギアス撮影写真を色々見てましたが
こう・・・原点←
がむしゃらに撮って感満載で懐かしいです凄く。笑

今の私の周りにいてくれる人って
ギアスからであった人も半分くらいいるんですよね。
あとROMを作り始めてからであった方とか。
そういう意味でも思い出だなーと思いますこのROM!
最後の頒布となります。
2008年以降にギアスにハマられた方にも見てほしいなという意味を込めまして!

ということで、ちょこっと宣伝でした^^

天香氏まる氏の媒体も、凄く、物凄く愛に満ち溢れているので!
是非是非ごらんになってください!大好きです←ここで告る


以前、このROMの通販について拍手くださった方など、
いらっしゃいましたらまたメールください。いらっしゃるかわかりませんが;;

[ 2010.02.26 | Code Geass. | | PageTop↑ ]
