
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_6228.jpg





ってことで昨日ポトレ後に、総勢6名の
カメコ大会議なんてものに参加してきたのですが←ただの飲みでもある。笑

そこで話してたこととかで、ある考えに至ったので、
追記にぺたり。



Model.はとむね氏 Thanx!!




飲みつつ喋りつつ、お互いのデータ見たりしたんだけど
プロ!というか、写真を仕事にしてる方は視野がやっぱ違うな!と思った。
全然分からない単語が飛び交う分、面白かったです。
特に撮ったばっかだったポトレの写真は
色んな反応を貰えて面白かったー!

んで、撮ることへの考え、みたいなのも語ったりして。
写真にホントは上手い下手なんかなくて、個人の好みなんじゃないのかな。
人間ってものはいっぱいいて、それぞれに気持ちや感性があって。
それと同じように、同じ写真見ても、それぞれ捉え方は違うと思う。
だから写真って面白いんじゃないのかな!!

と、思いつつ写真を撮っている毎日です。
幸いにも好きなジャンルを撮らせてもらえたりして。
一緒に居ることが一緒に表現できることが楽しくて、その一瞬を捉えたくて。
楽しい!が第一前提にあって。
そんな中のたった一枚でも、被写体さんがこれ好き!って言ってくれたときが一番嬉しい。
カメラやっててよかったなー、と思う、一瞬なんです。

うーん、奥が深いようで単純だった。笑

いっぱい好きなカメラマンさん、カメ娘さんがいて。
いっぱい好きな被写体さんがいて!
ほんとほんと紹介したいひといっぱい!それぞれの感性大好き!!!!

[ 2010.03.19 | parka. | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

