
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_3625.jpg






今年の夏が猛暑だなんて信じない。←





ルルーシュ:雨宮瑛嬢 Thanx !!!!!





追記に拍手レスですー。
お心当たりの方はどーぞ。








たそ氏>>
EVA撮りたいよEVA!!!!永遠だもの夏だモノ^^^^←

芋さん>>
有難うございますー!!!
文字入れとか滅多にしないから難しいです・・・笑

裟弥さん>>
何気に初めましてな撮影がこれでした。笑
いい脚されておりますハァハァハァ←
是非悩殺されてください。笑

ひうこさん>>
雨いいよ雨^^^^
うちはそんな転がってないよしかし土砂降りしたあとに
傘に入ったよね意味なかったよね

ゆずさん>>
密かにいらしてくださって有難うございます。笑
この写真めっさ好きなんですよ!!!←
感動とか有難うございます!ほんと被写体さんの力ってすげー!
となりました。この日の写真凄くいいのでちょくちょく載せていけたら・・・!
有難うございます頑張りますー!!!

brownさん>>
後で連絡いたしますがひとまずこちらで^^
あの・・・何ていうか有難うございました!!!!
貰って一番嬉しい言葉を頂いた気がします。
ほんと被写体さんが好きで、己はただ楽しんで撮ってるだけです。笑
それを写真から感じていただけたとか・・・!冥利に尽きます
ちなみにロケ:スタジオが8:2くらいです。笑




拍手のみの方も有難うございました!!





秘密

