
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
1755.jpg


8/14 夏コミ2日目にて、DRRR!!来良高校生ミニROM
【ライラララ!!】を無料配布いたします。
確実に配布できる目処が立ちましたのでご報告をば!!!


▼CAST
竜ヶ峰 帝人 : ソラトスグル
紀田 正臣 : 憂。
園原 杏里 : 琴莉
撮影 : ヨッサン


デュラの来良学園の3人組が好きで、この気持ちを形に残したくて作成しました。
作りたいねってポソリしたのが7月末。ウルトラハイペース!
ホントROMとか関係なしの。偶然の一回の撮影だったんですけど、どうしても残したくて。
『形に残す』し、見ていただきたいな!という気持ちを込めての無配になります。
一人でも多くの人に見ていただけたらと思います。是非是非!
ひとつの物語として見て頂けるよう作成しました。

内容としては、以前の載せた
http://kottonkotokoto.blog62.fc2.com/blog-entry-67.html
のリマスター版です、結構変わってます。笑

●配布場所
 ・東イ28a(ヨッサン)
 ・東イ32a(ソラトスグル)
 ・東イ36a(憂。)

※敬省略

※血糊を使用した画像が含まれます。
 原作を中心に1巻~8巻までを追った、後半は捏造です。
 上記の点にご注意ください。

※机上には置いてありません。
 直接「ライラララ!下さい」等、お伝え下さいませ!
 あまり数は用意してませんが、大丈夫だと思います←

その他STUDIO Yにおける既刊等につきましては右横のバナーより詳細をば!


よし明日からまた適度に更新していけたら いい ナァ 。




[ 2010.08.10 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

