
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8227.jpg




ってことで明日から夏の聖戦ですね。
お休みももぎ取り明日から3日間参戦してまいります^^


ってことで予定をば。

13日:ギアススペースに骨を埋めてきます。本望です。
14日:東3 イ28aにて売り子してますたぶん!
15日:西で売り子後体力残ってたら、となコスかなー

そんな感じです。

14日についての詳細をば!
【イ-28a】スペにてROM等を頒布しております。配布物は↓

・マクロスROM 「MILKY WAY」「COVER GIRL」
・委託 4U(チャリティー写真集)
・委託 まこやんの写真集
・無配 マクロスF ポストカード
・無配 DRRR来良3人組ROM

以上です。DRRRは机上においてないので声かけて下さいネー!
お隣が知り合いなのでわっきゃわっきゃしてます^^
マッタリしてると思うので気軽に話しかけにきてやってください。笑


8/13 追記^^
・KANAME☆氏の冬発行予定の写真集?のDMも置いてるらしいです。
・ポスカ作ろうと思ったんですが断念してしまたので、名刺(画像はModelさまです)を
なんとなく置いてるかもしれないのでご自由におとりください^^


DRRRのpixivコンテスト発表や
秋の新番組にザワザワしてますがそれはまた夏終わったらで!←
画像はこないだ行った撮影会の。


静雄:めがねあゆむ嬢、臨也:もか嬢 Thanx !!!!




[ 2010.08.12 | DRRR!! | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

