
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
4432497.jpg





夏コミが終わり、電池が切れたような毎日を過ごしています。
なんだろう体力が異常にない。笑

帰って来る→飯食う→風呂はいる→寝オチ

おかげさまで買った本も読みきれてなけりゃ、買ったROMも見れていない
買ったゲームの封すら開けていないwwwww
そして部屋の掃除がしたい。ってことで、掃除をしよう。うん。



追記に夏の聖戦終わりでの多大な独り言とライララについてを。笑




まず、夏のROMスペースにおいてですが、新作という新作がないのに
多くの方がお越しくださってとてもうれしかったです!有難うございました!
やっぱり生の声を頂けるのは凄くうれしいし励みになります。
おかげさまで既刊無配共に完売いたしました!有難うございましたー!
冬に向けて、それ以降に向けて、また頑張ろうと思います。

無配ライララ!についてですが、
結構多めに用意したのですが、早々になくなってしまい申し訳ありませんでした;;
本当に有難うございました!
それでといってはなんですが、希望の方にデータで配布しようと思います。
形としては残りませんがそれでもよろしければ・・・!
希望の方は名前、メールアドレス明記の上、メルフォにて連絡ください。
8月末まで受け付けますー。たくさんの方に見ていただけることを祈って!!!!




あと、ここからは個人的なアレを←
滅多に語りませんが気持ちとして残しておきます。


正直、最近写真を撮るということについて凄い悩んでました。
趣味なのに、たまに重荷になってしまったり、とか。
自己満の世界なんだけど、でも誰かに見てほしい、でもどうしよう・・・みたいな葛藤とか。
とにかく悶々としてたんです。笑


そんな中今回のコミケで、とある方が言って下さった言葉が凄く心にしみて。
私の写真で、撮影に対しての気持ちが変わったと話してくださった方がおりまして。
一枚の写真で、感動してくださった方もいて。
そういうのを直で聞くと、やっぱ凄いうれしくて。泣きそうで。
なんだかとても嬉しかったのです。
自分が好きでやってることで色々悩んだりもしていますが
好き勝手にやっていることで何かを感じて下さる方がいるのは凄く嬉しい。

時には悩み、また時にはスランプに陥ったりするんでしょうが
そういう方が一人でも見てくださる限り、
時には意見がぶつかってでも、
一緒に作品を造ってくれる友人たちがいる限り、私は撮り続けるんだろうなーと思います。
その人たちの笑顔が見たいから。一緒に時間をつむぎたいから。
なんしか。幸せものだなーと思いました!!!!
なんか走り書きになってしまいましたが、そんな感じで!

ちょっと疲れてしまったので充電しますが、充電完了したら
これからもマイペースにやっていきます。
本当に友人並びに、遊びに来てくださった方、ブログにきてくださってる方、有難うございました!
これからもヨロシクお願いします。



[ 2010.08.21 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

