
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]




Happy Birthday!! kuryu!!!

誕生日オメデトウ!!!!

くりゅ氏とは出会って実は結構浅く、出会いも撮影ではなくて
今も被写体とカメラ担当ってよりは酒呑み友達に近い。
お互い銀ちゃんとルルーシュを語るときの気持ち悪さは負けないと思う。笑
いつも遊んだりなんだり色々有難う!こんな私を支えてくれるよき友人です。
凄いさっぱりしてるから、性格含めほんとオトコマエだなー。
話のとびっぷりはもはや才能だと思ってます。笑
これからもタンポポでいてください←


そして、いつまでも皆に愛されるくりゅー氏でいてください。
ホントにおめでとー!!!!!
マッタリペースで、だがこれからもよろしう^^
お互いの歩調があうまま、色々出来たらいいなーと、思っている!


大好きだ!!!!!!!




以上くりゅー氏があげたハードルを飛び越えてみました。
こけたかもしれません←  
あ、お土産期待してます(私信)



[ 2010.09.20 | portrait. | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

