
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0302.jpg



はっぴーばーすでー、スグルちゃん!!!!!!!

誕生日おめでとおおおお!!!
といってる頃に本人は日本にいない。笑

帰って来たら見てくれるかな^^おめでとーおめでとー!!
スグルちゃんとは何気に結構昔からの付き合いな気がするんだけど
気のせいかもしれない。笑

チームTでよくご飯してくれたり、ライララで今はわいわいしてたり!
スグルちゃんは表情がほんとくるくる変わるので見てて飽きない。笑
撮影してても楽しい!!!!
これかれも宜しくねー!色々やろう!たのしみだー!!!!
何事にもまっすぐなスグルちゃんが好きです^^

わたしいつかリョーマを撮影できるって信じてる^^

おめでとー!!大好き!!!


夏目:スグル嬢  Thanx!!!!!!!!!





[ 2010.09.19 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

