
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9461.jpg




今日という日が。明日という日が。

君にとって、優しい世界でありますように。






というわけで、文章の追記であります。

ほら、やっぱ、さ。
今日という日は私にとって特別な日です。
コードギアスの最終話が終わって丁度2年。
明日からが3年目という。

2年経つのに、全ての日を覚えてる辺り、ホント大スキだなぁ。
どう足掻いても、好きすぎてたまらない。
今でこそ、撮影自体は余りしてないですが、気がつけば
ルルーシュに想いを馳せています。
ほんとに大好きだ!!!!!!

これからの一年も、君が笑っていられる世界でありますように!



きっとこのブログを辞めるまで毎年こんなこと書いてるんだろうなぁ。笑



ルルーシュ:くりゅー氏 Thanx !!!!



秘密

