
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0007.jpg



使いやすいと聞いて^^




ちょっと前までのblogに写真載せるの大変だったので、これで更新が早くな、る・・・ハズ。

一応前身アドをば^^

http://jet296.seesaa.net/です。


とても私事としましては、パソコンも新しくなりました!
めっさ快適!!!
よくあの重さでやってきたな・・・と今になっては思う始末。

リンク貼ってて下さった方はお手数ですが貼りなおして頂けますと幸いです。
まだバナーとか作ってませんが!!!←
向こうも暫く残しますが、そのうち消えると思うので^^
私の方もリンクをちょこちょこ移動していきますね。
まだ使い勝手わかんないので遅いと思います。笑


今日は春コミ^^
もうこの時間から寝れないのでちょこちょこ速報でも探s・・・あげようかな。









秘密

