
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9026.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続。音楽はいいっすなー!!!!!!!
歌はいいねぇ・・・
とかいいつつiPodが行方不明である^^


拍手レス行きます。有難うございます^^下げます。

























しゃるむ様>>
うん・・・多分、きっと実写です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←
被写体さんはお友達のコスプレイヤーさんですー!!!!!!!

嘉音様>>
有難うございます!!!!!!!!!!!
私も好きすぎてたまりません
どうしたらいいんでしょうか^^^^^^^

咲夜様>>
有難うございます!!!!!!私のではないのですが。笑
スザルルお好きですか!!!!!!
半年経とうが以前好きです好きで堪りません^^

夕霧あさみ様>>
初コメ有難うございます!!!!!!巡ってきていただけてたようで
有難うございますー!!!!
こちらこそいつも拝見していただいてるようで・・・恐縮です。
今後も恐らくちょくちょく載せて行くと思うので見てやってくださいね!!!
ps.是非それは本人に伝えてあげてください。笑



拍手のみのかたもありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[ 2009.05.08 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
