
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_2464.jpg




冬コミスペース頂けました!!!!

創作白黒写真集製作ブログ

31日(三日目) 東地区 ム-49a
六&ヨッサン合同サークル「ROY'z(ロイズ)」

で、女子カメラ4チームで白黒写真集を出します!多分全員創作です。笑
アンケート取っておりますのでよろしければ^^
まだサンプルあげてませんが今日撮影を2チームしているらしいのできっと
サンプルが上がると思います。笑
皆が白黒で撮った写真がみたいという六+Yの単純な始まりからですが
きっと個性豊かな写真集になると思うので楽しみです。

白黒撮影もしつつ、他の撮影もしつつ。
あと2ヶ月駆け抜けるべし!



シエル:憂たん Thanx!!!!!!!!





[ 2010.11.07 | etc... | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

