
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_5328.jpg


画像は創作と全然関係ない雨の日撮影。笑




と、言うことで白黒写真集をもそもそ修羅場っていた訳ですが、
無事に脱稿しましたー!!!!!やったー!!!
最後は一日16時間にも及ぶ会議の末のレイアウトでした。笑

創作撮影は8月くらいから話して、やっと終わった感じのする長いお付き合い。
ストーリーを普段考えないで撮ってたりするので
しかもそんな二人で集ったので、もう。すっげーー!!すっげー苦戦したんですが
出来上がったらたぶんそれもぶっ飛ぶだろうと思います。終わりよければすb(ry
レイアウトをすっげ頑張ったつもり、なので切れてませんように・・・笑
被写体様には被写体含めあらゆることでお世話になってるので
まじ感謝してもしきれない!!ほんとにほんとにありがとー!

創作楽しいのでまたやっていきたいなーん!!!!


他の皆の作品の仕上がりも凄い楽しみなので
写真集の仕上がりが自分も楽しみです!いやっほーい!




12月がもう半分過ぎるとか、嘘だろー!



Model.くりゅー氏 Thanx!!!!!





[ 2010.12.14 | portrait. | | PageTop↑ ]
